☆☆なぜか?(;一_一)他人以上に降りかかる 自分のアイタタタな出来事                                                                                     人生いろいろシマクラオチヨさんですが・・・(T_T) 今日も一日頑張って行きましょ~☆☆
出来立てホヤホヤ写真(*^。^*)
やっとこさ出来上がったとさ!!!フフフ~♪

アリスデビューdeパチリした時

お父様お母様ご一緒にどうですか?とか

他のお洋服はどうでしょう?

はたまた写真を

缶バッチやキーホルダーに!などなど

散々色んなオプションすすめられたけど頑として3000円ポッキリに

納めたかったもずくっ子一家

スタジオアリスは一年後にしか写真データ買えないシステム・・・

どーにかこーにかみんなにお伝えしたくて

パソコンプリンターでスキャンしてみたよぉ~♪

前回記事でお伝えした

もずくっ子邸流の

お食い初め行事の記事はコチラ⇒ ⇒ ⇒  くりっくなう!

アリスデビュー

服は一点に初めから決めてほかの洋服は着せなかったが

色んな角度、表情でパチリされるとやっぱし

どれもこれも写真として残したいのが親心・・・(~_~;)

そこをグゥーーーーーっと押さえて・・・(~_~;)

あぁタダのセコイ母親でゴメンね・・・

笑ってる写真も良かったけど・・・

目がちゃんと開いてる写真を選んだよぉ~!!!
                
Posted by もずくっ子
 
[\(^0^)/青
カラースクロールバー