☆☆なぜか?(;一_一)他人以上に降りかかる 自分のアイタタタな出来事                                                                                     人生いろいろシマクラオチヨさんですが・・・(T_T) 今日も一日頑張って行きましょ~☆☆
ひゃっほぉ~~~ぉ~~いっ!!!
本日ポッキーの日だよぉ~!!!

でもポッキーのCMとかバンバンやるのかと思えば

全く見ないわね(^_^;)あはっ・・・

本日久々相方day

祭りだ!

祭りだ!

ワッショイ!ワッショイっ!!!☆\(^o^)/☆










2014-11-11相方day

自分で買って作って用意してってな事しなくて良い日って

とってもハッピーだわね!!!むふふふ(´‐ω‐`)

初めての人には再度説明だわよ!

相方dayとは

お小遣いが余ったと発したことから始まった!

相方のおこずかいマイマネーから食材購入・料理・片付けまで

してくれる日の事だわよ!!!


祭りだ祭りだワッショイワッショイ

ちょっとぉ~!!!

飲みすぎ注意だyo!!


実力マネーで相方day


今回はあたしゃが後片付けしたけどね!!!

久々の相方dayとぉ~っても嬉しかったよぉ~♪

えぇ~っと・・・(^_^;)

またまたこの一食で

うちら夫婦3合たいらげたとさっ!!

こりゃ痩せねぇ~っつーーーーーのっ!!!苦笑(^_^;)あはっ・・・

有難う相方!!!

毎日相方dayでも良くってよっ!!ほっほぉ~\(^o^)/フフフ

えぇ~?(・。・;もう夕ご飯食べてブログ更新してるってか?

そりゃそうよおぱ美っ子のフロ入れて寝かしつけたらスグ大人は夕食よ!

もう、歯を磨いて大人も第一回目の寝んねタイムしないと・・・

寝不足になっちゃうからね・・・

あぁ本当にバラエテー番組とか見てた頃が懐かしい

一応ビデオ撮っておいて見れるときに見るって思っていて

全く録画記録がどんどん増加してるんだけどぉ~(^_^;)

いつ一つずつ見ていくべかっ?

んなワケで

おぱすみんこぉ~♪

                
Posted by もずくっ子
 
[\(^0^)/青
カラースクロールバー