☆☆なぜか?(;一_一)他人以上に降りかかる 自分のアイタタタな出来事                                                                                     人生いろいろシマクラオチヨさんですが・・・(T_T) 今日も一日頑張って行きましょ~☆☆
スポンサーサイト
                
Posted by もずくっ子
 
[スポンサー広告
新年あけましておめでとぉ~
2015年元旦だぁ~

あけちゃったよ2015


今年もめまぐるしく一年があっという間に終わっちゃうのかしら?

いやぁ~始まったばかりで何事yo!(^_^;)ごめんごめん

今年もみんなが、世界が平和で有ります様に!!!

お正月ってなぁに

だんだん簡素化している新年あいさつだわねぇ苦笑・・・

新年のご挨拶

あおくび大根さん&もずくっ子&お姉ばぁ~じょんだよ!!

ていくわん

自分がお年玉あげるようになるとはねぇ・・・(^_^;)

小学生までは一律千円

小学校は三千円

中学校は五千円

高校は一万円?

ちょっとハードル高すぎるかっ?

自分の子供も貰うこと考えると結局行って帰って同じなんだけど・・・

ていくつー

今年は長野に帰省予定だわよぉ~

ていくすりー

年賀状のやり取りで一年始まり、終わる友達って多いんだけど

みんなはどうかしら?

今年こそ遊ぼうね、会おうね!なんて・・・

専門学校時代の友達かれこれ10年近く会ってないんじゃないかすぃら?苦笑・・・

みんなここ1.2年の間で結婚出来た事だし(^_^;)

そうね今年こそみんなで会いたいわね!!

締め

話は変わって

またお正月って似たような番組しか無いんだよねぇ・・・(^_^;)

TSUTAYAさんに毎年出遅れてしまうもずくっ子邸

結局良いモノはレンタル中・・・(@_@;)

ままま、おとなしくひきこもりしてましょっ

外出すると金使っちゃうし・・・苦笑あはっ・・・

健康第一だぞいっ

みんなからの年賀状でも待ってましょっ!!!

家族写真の年賀状って・・・って思ってた派でしたが、

いざ結婚・出産してみてやっぱし写真付年賀状作っちゃうわよね(^_^;)フフフ

今年も皆が、世界が良い年であります様に

今年もマイペースでブログ更新していきまyo!よろすぃこ!!!

スポンサーサイト
                
Posted by もずくっ子
 
[\(^0^)/青
カラースクロールバー