☆☆なぜか?(;一_一)他人以上に降りかかる 自分のアイタタタな出来事                                                                                     人生いろいろシマクラオチヨさんですが・・・(T_T) 今日も一日頑張って行きましょ~☆☆
清水の舞台からぶっ飛びますぃた。
セコく

おぱ美っ子の為にずっと買ってあげなかった加湿器を購入

今までは濡れタオルずっと活用してたけど・・・

それより、朝起きると常に窓は結露だわよ

だから加湿器なんてと思ってたけど・・・

そうよ!昔はこんな便利なモン無くとも子は育ってたんだから!!!

現にあた酢んちはんなモンなかったわよ!!!

加湿器も多種類有るんね!


さようなら諭吉さん

聞くでしょ!









コレ、聞くの常識でしょ!!!!!

フフフ

ちょっぴしお得感だわさがははは!!

早速使ってみたよ!

音も静かだわよぉ!!

これで風邪とか引きにくくなるのなら・・・良さげな買い物かすぃら?

えぇーーーーっと

んな訳で家計圧迫・・・

明日から納豆の日々だわよ!!よろすぃこ!!!

今日11月22日はもずくっ子両親の結婚記念日だわよ!

良い夫婦おめでとうメールしますぃた。(*^。^*)
                
Posted by もずくっ子
 
[(´‐ω‐`)黄
カラースクロールバー