☆☆なぜか?(;一_一)他人以上に降りかかる 自分のアイタタタな出来事                                                                                     人生いろいろシマクラオチヨさんですが・・・(T_T) 今日も一日頑張って行きましょ~☆☆
スポンサーサイト
                
Posted by もずくっ子
 
[スポンサー広告
早とちりダケド・・・
不安で不安で・・・

最近さ

もずくっ子右手の指先がジンジンしびれる・・・

おぱ美っ子抱き方同じ手を使うから?

家事、育児が熱心のせい?(^_^;)かすぃら?

いやいや、

おばあちゃんも脳梗塞そして父も脳梗塞だから

私としても自分がとっても心配

そりゃくも膜下出血とか突発性なものでは無いとは自覚してるものの

ネットで検索すればするほど不安でね

しかも土曜やってる病院でCTや、MRIがある病院ってなかなか無い

ネットでヒットした病院土曜営業!しかーーし

第一第二は脳外科医師不在(@_@;)ウソデショ

MRIは無いがCTスキャンがある所さがしたわ

行ったところで撮ってくれるのかどー言う診断されるのか?

不安だったから行ってみたよ

実話をドラマにした⇒ ⇒ 『ママとパパが生きる理由。

ママ乳がん余命宣告パパ肺がん余命宣告

見ちゃってるケドこんなドラマやってるからなおさら不安で・・・

自らCT撮ってほしい言って言うと方が不利?

先生が決めて撮る方が医療点数が違う?金額が違う?

・・・(-_-;)んーーーー・・・

んな事言ってらんない安心をお金で買うと言うか・・・

一応パチリしてもらいました

とっとこ

とっとこ

言われるがまま・・・

不安で・・・

あんだかシートベルト的なモンしばられ

動かないように頭も固定され・・・

とりあえず怖いもの見たさに目を開こうとしたけど・・・

辞めておきますぃた(^_^;)

心配で撮ってもらった

結果的には特に問題なし

確かに育児での決まった利き手

毎度決まった抱き方やらなんやらでしびれてるのでわ?

ってな見解で事なきを得ましたが・・・・

くも膜下出血とかの突発性の色んな事が起きるのは

こればっかしは

誰にでもあることで的な事を説明され

親の不安が子供にうつらないように的な・・・

エッ(゜口゜)?あた

精神的な事まで心配されてる・・・(^_^;)

とにかく

ホッとしました

一安心









んなワケde

さっそく

ホッと一息

セブンイレブンで(^_^;)

買っちゃったぁグフフフ

早速ブヒの元

アホでしょ・・・苦笑

脳梗塞とかより

高血圧

糖尿病

気にした方が良いんじゃね?(@_@;)・・・

CT撮ったから¥4,810の会計だけでも節約節子

したいハズなのに・・・

よく言うわっ(@_@;)

無駄遣いもずくっ子だわね・・・

医者と言えば

あたしゃの好きなシリーズが帰って

*。.+;゚oキタ―ヾ(o・∀・o)人(o・∀・o)ノ゙―ッ!!!o゚;+.。*

ドクターズ3楽しみぃ~♪

あぁ楽しみ~♪

っと言いつつも・・・

果たして子育てしながら見る時間あるのか・・・(@_@;)
スポンサーサイト
                
Posted by もずくっ子
 
[(´‐ω‐`)黄
カラースクロールバー