☆☆なぜか?(;一_一)他人以上に降りかかる 自分のアイタタタな出来事                                                                                     人生いろいろシマクラオチヨさんですが・・・(T_T) 今日も一日頑張って行きましょ~☆☆
                
Posted by もずくっ子
 
[スポンサー広告
おかえりなさい相方ではなく・・・おかえりチョコレート
相方忘年会にて・・・










うまうまぁ~


働いてる頃は

景気が悪いけど

結構飲み会とかあったなぁ~・・・

女子会も日付が変わる時間までアルコールなっしんぐで

何時間も話し込んだりしたりして・・・

今や子育て四苦八苦中だわよ!!!

あおくび大根さんズバリ!

エッ?

あおくび大根さん聞きづてならないわねっ!!

そんなこと無いわよ・・・

な~んつって

こーゆー留守番部隊にささやかなお土産って

うれP~わよね!!ぐふふふふ

ムフフの品

日頃の疲れた体に甘いチョコが染み渡るぅ~♪

日本のチョコレートが一番ダケド

コレも結構イケるわよ!!!

ムフフフ(´‐ω‐`)
                
Posted by もずくっ子
 
[\(^0^)/青
カラースクロールバー