☆☆なぜか?(;一_一)他人以上に降りかかる 自分のアイタタタな出来事                                                                                     人生いろいろシマクラオチヨさんですが・・・(T_T) 今日も一日頑張って行きましょ~☆☆
                
Posted by もずくっ子
 
[スポンサー広告
四種混合の前のクリスマス晩餐
みんなはクリスマスどう過ごしたかや?

楽しく過ごせたかや?

二年?三年前は?(^_^;)あた酢

農協JA主催の婚活クリスマスパーチーに参加してたわね・・・(^_^;)



今年も


おぱ美っ子

明日26日は四種混合予防接種だわよ!

ぱーちーってあによ

あたち注射なんて大っ嫌い!!!(ToT)/~~~

ムフフのお土産

相方良いお土産貰ってきたじゃないのっ!!!

グゥ~yo!

グゥ~!!!

さささ、

パ~チ~の始まりだわよっと

あたしゃズボラだからチョチョトッとサラダを作り

キムチと、大根おろし&なめたけ

アッ(^_^;)あおくび大根さんじゃないわよムフフフ

そいでもってリンゴをむいたダケ(^_^;)

やっぱし白メシ

なかなかカメラおぱ美っ子見てくれないから

何度もパチリしたわぁ(^_^;)一苦労よ・・・

あんまし三人で映ってる写真を撮れないから結構必死で

パチリしまくってたらこの後スグぐずり始めたわ(~_~;)

アラッ?誰も気づかないから書いちゃうわよ!

わざわざクリスマスの為におぱ美っ子お色直ししたわよ!!

まぁ~かわゆ!!!

コレ長野じぃじばぁばが送ってくれたんだけど

全体像をパチリすりゃ良かったわ(~_~;)うっかりもず兵衛だわね・・・

タイマーdeパチリだよ

そんな訳で

25日楽しい時間を過ごせたもずくっ子邸ですぃた。

おちまい。

                
Posted by もずくっ子
 
[\(^0^)/青
カラースクロールバー