☆☆なぜか?(;一_一)他人以上に降りかかる 自分のアイタタタな出来事                                                                                     人生いろいろシマクラオチヨさんですが・・・(T_T) 今日も一日頑張って行きましょ~☆☆
実はもずくっ子が一番下っ端?
毎年夏に

MKGもずくっ子劇団を洗ってたんだけど

あんたって

おぱ美っ子出産&育児でそれどころで無かった夏だったわね

2012-05-03もずくっ子劇団天日干し記事はコチラ ⇒ ⇒  くりっくなう。

厄介だわよね一気に洗って一気に干せない事情・・・

ちょっと数人ずつクマ'Sを洗わないとアパートだから

もずくっ子劇団天日干し

もずくっ子による

もずくっ子の為の

もずくっ子劇団・・・

順位的には

もずくっ子



一軍クマ'S ≒ あひるお姉 ≒poripori.gif あおくび大根さん ≒ ぴんぱさんぴんぱさん



二軍クマ'S ≒ あひる兄弟達



相方







おぱ美っ子

おぱ美っ子が産まれておぱ美っ子が一番下っぱのハズが

最近相方との順位が変わりつつある??(^_^;)??

しかぁ~し・・・

実のところ

もずくっ子が一番下っ端かも??(^_^;)??

劇団員達の体調管理だわよね≪洗濯天日干し

裏方も大変よキレイキレイにしましょぉ~

アルクマさんの

プロフィール再度ご紹介 ⇒ ⇒  くりっくなう

苦手なモノ

(@_@;)残念な事に・・・

『 もずく 』

そいでもって

体重はリンゴ70個分って・・・マジか


オイラ長野ゆるキャラアルクマだよ

あおくび大根さん

意外と重いのね(^_^;)苦笑・・・

ギッタンバッコンシーソー





ラテ1000杯で描くラテアニメーション

とっても

ほっこりするので

見てくださぁ~い!!!












                
Posted by もずくっ子
 
[(´‐ω‐`)黄
カラースクロールバー