☆☆なぜか?(;一_一)他人以上に降りかかる 自分のアイタタタな出来事                                                                                     人生いろいろシマクラオチヨさんですが・・・(T_T) 今日も一日頑張って行きましょ~☆☆
スポンサーサイト
                
Posted by もずくっ子
 
[スポンサー広告
自分の事は後回し・・・その結果
妊娠中親不知がほっぺたに食い込んで痛かった

横に向いてる変形親不知・・・(-_-;)

出産後は自分の事は後回しでおぱ美っ子の予防接種やらなんやらで

まったく行かなかった行ってなかった歯医者・・・

ついにまた痛み出して(T_T)

自分の地元には昔から通ってた歯医者一回数十円とか

数百円高くとも千円は行かなかった!

しかし今どきの歯医者って高いわよね(T_T)

そりゃレントゲンとか撮ったからかもしれないけどさ

初診とレントゲンで4000円

(゜o゜)?えぇ~家計に響く響く・・・

しばらく通わなきゃいけないそして親不知を抜かない方向に・・・

いや、もずくっ子さんこれは抜かなきゃダメだと言われ・・・

あぁ下の歯の親不知抜いた時のトラウマが・・・(T_T)うぅぅぅ~~~

ハイテク歯医者

ガラス張りの個室そして部屋に入るとスィッチ一つで曇りガラスに!!

oh!すごっ!!w(゜o゜)w!!

歯医者嫌いの話をしたらすかさず医院長呼んできて

あたしゃをなだめるように説得ヨシ俺が抜いてやるから的な口調

そんなんだから抜いて欲しくね~んだyo!!!っとも言えず・・・

月末抜く予定は未定・・・歯のクリーニング掃除とかでさえ痛い・苦手・嫌い

痛かったらもう来ませんっとかアラフォーが楯突いて・・・(^_^;)

でもね生涯自分の歯で噛みたいでしょ?とか

白い歯が良くとも銀歯だって奥歯なら見えないから入れた方がとかとか・・・

あたしゃ良いカモにされとる?・・・・・?(^_^;)?

さてさてどうなることやら・・・
スポンサーサイト
                
Posted by もずくっ子
 
[(´‐ω‐`)黄
カラースクロールバー