☆☆なぜか?(;一_一)他人以上に降りかかる 自分のアイタタタな出来事                                                                                     人生いろいろシマクラオチヨさんですが・・・(T_T) 今日も一日頑張って行きましょ~☆☆
                
Posted by もずくっ子
 
[スポンサー広告
渋々歯医者に行って来た&おぱ美っ子のオモチャ
歯医者って苦手と言いつつも予約しちゃったから行って来たよ

渋々ね・・・まぁ~ったく痛くなってから歯医者に行く・・・

コレ自業自得なんだけど・・・ネ・・・

今日は下の歯を掃除してもらったが浸みる・・・(^_^;)知覚過敏?うぅ・・・

『痛かったら言ってくださいね』

『言う前に先生をぶん投げちゃいますyo!』

『いやぁ~投げられないようにしなきゃっ』

とかとか・・・

治療スタート

うぅ(-_-;)・・・

ふんがぁ~!!!

喋れないから思わずこんな言葉が出ちゃったわよ!!!

うぅ・・・(-_-;)

ほどなく終了

よいよ来週は横を向いた変形親不知を抜くことに・・・

医院長レアらしい

俺が抜いてやる的な言葉を前回言ったので

マジか?先生自ら?・・・

ふぅ・・・どぉ~なることやら・・・

今日のお会計は財布に優しい560円ナリ

続く・・・






相方が最初にお風呂に入って

あとからおぱ美っ子をお風呂呼んで入れてくれる

あたしゃキャッチ受け取り役だわよ!

着替えさせてミルク係ざん酢

さてさて今日は・・・

あたちの普段

どぉ~ゆ~事?

貴方にはおもちゃが有るじゃないのっ!!!

何故?(-_-;)・・・

親の心子知らずだわよねホントっ・・・


どーしても気になるのよねこのリモコン

真剣に吟味してあにしてるんよっ?

まさか舐めないよね?




これこれ

あぁ~

やっぱしね・・・

ほらやったぁーーーーー

だぁ~

か~

ら~

リモコンはオモチャじゃないんyo!


おもちゃよりコレyo

さてさて

20日明日はBCG予防接種だわよ


                
Posted by もずくっ子
 
[(´‐ω‐`)黄
カラースクロールバー