☆☆なぜか?(;一_一)他人以上に降りかかる 自分のアイタタタな出来事                                                                                     人生いろいろシマクラオチヨさんですが・・・(T_T) 今日も一日頑張って行きましょ~☆☆
もずくっ子自身は満足新たなる嵩増料理☆星五つ★★★★★

まぁ~ったく日が伸びたとはいえ

春はまだ遠いいわね・・・

寒い日は

あったか料理が一番だわよ


ヨシ嵩増ひらめいた!

おぱ美っ子が増えてオムツやらなんやらで家計を圧迫・・・

ど~にか

こ~にか暮らす日々だわよ

ムフフのひらめき

かなりの力作とは言え(^_^;)?

本来の味ってどぉ~ゆ~味なのかは・・・不明

卵を落とすと味がマイルドにっと言うけどさ・・・すでに薄くて

マイルドになってんじゃね?苦笑・・・

薄くなったであろう味に愛情とごま油をプラスオンだわよ



もはや・・・



意外と煮物好きだわよ


寒い時期だからグツグツ煮込んだわよ

最近相方が痩せるとの事で柿ピーを買わない日々が続いております。

でもね

ビールは飲むんだわよねこれがまたっ!!!(^_^;)



                
Posted by もずくっ子
 
[\(^0^)/青
カラースクロールバー