☆☆なぜか?(;一_一)他人以上に降りかかる 自分のアイタタタな出来事                                                                                     人生いろいろシマクラオチヨさんですが・・・(T_T) 今日も一日頑張って行きましょ~☆☆
初旅行その1
2015-01-25

相方実家長野帰省出発!!!

おぱ美っ子にとっちゃぁ~初の旅行だわね

東京より寒い所

おぱ美っ子大丈夫か??

BCGの経過も気にしつつ・・・・

よいよ旅の始まり!!!

お母さんは

最近辞めていた食後の柿ピーの反動が・・・

やっぱし

続く・・・





ちなみにぃ~今日のおぱ美っ子・・・

家じゅうファンヒーター火傷防止ガードやら、

角っこ防止ふわふわスポンジやら

コンセントガードなどなど付けてるけどさ

家じゅう危険がいっぱいだわよ!

薬棚をいじってるのを相方が見かねて

突っ張り棒に布を通してガードしたのね目隠し的に・・・

そしたら布に乗った重みで突っ張り棒ごと落っこちてきたわ(-_-;)

うぅ~ん・・・子供の行動は読めん・・・イライラ・・・

早くお喋り出来て大人と同じもの食べれたらいいのになぁ~

その頃にはその頃で違う新たな悩みが沢山出て来るんでしょーケド・・・(T_T)

相変わらずオムツ交換の時寝返りしたくて仕方がない状態・・・(-_-;)ううぅ・・・

本当に毎日大変だぁ!!!確かにさ、動かない、おとなしい、おりこうさん

ってのが理想だけど・・・元気が有った方がヨシと考えなきゃね(^_^;)

何が大変?

うぅ~んっと・・・

全部だわよ!!!


コレは

パソコンキーボードカバーを外して口に入れたくて仕方がないおぱ美っ子

そして左隣の見切れてるシマシマ布が例の突っ張り棒ごと落ちて来た奴ね

痛い目見て覚えるってことまだ出来ないおぱ美っ子だから・・・

一応意味無子かもしれないけど(^_^;)布を二段目に押し込んでる始末(-_-;)

意味ねぇ~!!!!苦笑・・・あはっ・・・


家じゅう危険がいっぱい
2015-02-16今日のおぱ美っ子!

タイトル

家じゅう興味津々がいっぱい!

親としたら

家じゅう危険がいっぱいってな具合ね(-_-;)

あたしゃおんぶとかして家事してないからさ・・・やっぱしするべき
                
Posted by もずくっ子
 
[\(^0^)/青
カラースクロールバー