☆☆なぜか?(;一_一)他人以上に降りかかる 自分のアイタタタな出来事                                                                                     人生いろいろシマクラオチヨさんですが・・・(T_T) 今日も一日頑張って行きましょ~☆☆
初旅行その3
おぱ美っ子がここ二日下痢ピー(-_-;)

病院に行ってきました

だって血便がぁ・・・W(゜o゜)Wウソデショ?

イチゴジャムみたいな感じなの(T_T)うぅ・・・

おったまげちゃって電話して行った割には2時間後に見てもらえた・・・

前回の下痢は3週間ぐらい続いたけど血便は無かった

いやぁ~熱は無い感じだけど・・・

そして本人は元気そうなんだけどやっぱしいつもとは違うかな・・・

先生に離乳食の事聞いたらおかずなしのお粥だけあげてくださいとの事。

とりあえず整腸剤頂いてきましたぁ・・・早く良くなって欲しいなぁ

ブログ記事は時間が有るときに予約投稿とか、

当日ちゃんと書いて更新したりしてるよ!

色々と有るけど・・・唯一のストレス発散場所なので・・・

ココに来てしまうあた酢なのです・・・

あぁナイナイお見合い大作戦ビデオもドクターズ3も

時間が有るときビデオ撮っておいた奴も見たいなぁ~・・・





初旅行その3

無事帰ってきてから洗濯

しかぁ~し(-_-;)ドンヨリ空(-_-;)うぅぅ・・・

コインランドリーで乾燥機かけたよぉ

いっぱいお土産もらったねぇ~

さてさて紹介していきましょっ!!!

長野と言ったら?

野沢菜!土産物屋よりスーパーで売ってるモノの方がウマいっ!!!

相方両親が買って持たせてくれたよ!!!

名物

あたしゃ凝ったお菓子より

こ~ゆ~定番お菓子が好きぃ~コレは

お土産物屋さんで買いますぃた!!

長野と言ったら?

ムフフ(´‐ω‐`)

レジ横店の意図的なアルクマに反応するもずくっ子

自分への

一番嬉しかったお土産なぁ~んだっ?

パソコンポイントでお米

ドコモポイントのカタログでもお米


てんこ盛りだよオッカサン


そして

どぉ~んっと

ムフフ

ニヤニヤが止まらないっ!!!








一番のお土産ムフフ

じぃちゃん

ばぁちゃん

ありがとぉ~

続く・・・


                
Posted by もずくっ子
 
[\(^0^)/青
カラースクロールバー