☆☆なぜか?(;一_一)他人以上に降りかかる 自分のアイタタタな出来事                                                                                     人生いろいろシマクラオチヨさんですが・・・(T_T) 今日も一日頑張って行きましょ~☆☆
                
Posted by もずくっ子
 
[スポンサー広告
冷静沈着?その1
おぱ美っ子にとって初めての節分

親としては何とか季節ごとのイベントを出来るだけ大切にし、

楽しませてあげたいと思って←←自分のブログの為がメインか?(^_^;)?

数日前

あおくび大根さんから

おぱ美っ子なにやら伝授された模様・・・

一応教えておくぞよ


ちょっと

おぱ美っ子さん?

ドアからニョキッと顔を出すあた・・・

しかし動じないおぱ美っ子・・・近づいてみまひょっ!!


そんな事よりおっぱいチョーダイ!

コレが例の奴ね?あおくび大根さん・・・

やれやれ・・・

だぁ~

かぁ~

らぁ~

それはナマハゲだっつぅ~のっ!!!




それってナマハゲでしょ


まだやるの?

バレバレなんだからさ・・・

もう良いかなぁ・・・

もずくっ子ママ・・・(-_-;)


じぃ~~~・・・

もずくっ子ママ

いい歳して恥ずかしくないの?

そんな事より

あたち

おっぱい飲みたいっケド!!!

エッ?

毎年この茶番に付き合わされるの?

ご冗談を・・・


御冗談を・・・

パパ

もう何枚もアホみたいにパチリしちゃって

あたち

そろそろ

飽きてきたんっyo!!

なんなら

場を察して

泣いた方が良さげなん?

女優魂で泣けまyo!!

あたち場を察した方が良さげ?

この後

相方風呂入れてもずくっ子キャッチしに行く時

鬼お面かぶって迎えに行ったら

ちょっぴし泣きそうだったよぉ~!!!ごめんちょ・・・

続く・・・





そー言えばさ

あぶない刑事映画やるでしょぉーーー来年か?

あぶ刑事


正月公開⇒紹介記事にぶっ飛びリンク⇒\(^o^)/やったー

                
Posted by もずくっ子
 
[(´‐ω‐`)黄
カラースクロールバー