☆☆なぜか?(;一_一)他人以上に降りかかる 自分のアイタタタな出来事                                                                                     人生いろいろシマクラオチヨさんですが・・・(T_T) 今日も一日頑張って行きましょ~☆☆
りめいくりめいくそしてりめいく
カレー作るのに

もう半箱とか作ることなんて何年前の話かしら・・・・(^_^;)

カレーパン


結婚前も結婚後も大体カレールーを

一箱とか二箱単位で作ってるよ・・・

カレーって朝・昼・晩続くのってあたしゃ全く平気!

相方に悪いかなと、アレンジ

りめいくdeりめいくdeりめいくだわよ

あたしゃ続いても良いけど相方の為に










カレーうどん作ったよ









うま~い

あたちいつ食べれる


みんなぁ~

もうすぐ節分だわね

関西から?恵方巻きってここ何年か前から東京に伝わったわよね

定着しつつあるんだかセブンイレブンでもイオンでも

恵方巻きの

やたら垂れ幕だらけだわよ!!!

うぅ~・・・(-_-;)とにかくお豆さんだけは買ったけどさぁ

その日やっぱし恵方巻きって食べるべきなん?

そりゃたしかに美味しいけどね・・・

ままま、

もずくっ子邸では贅沢禁止贅沢は敵だぁ~ってなセコいルールにのっとり

たぶん恵方巻きは買わないと思いまyo!!!

                
Posted by もずくっ子
 
[\(^0^)/青
カラースクロールバー