☆☆なぜか?(;一_一)他人以上に降りかかる 自分のアイタタタな出来事                                                                                     人生いろいろシマクラオチヨさんですが・・・(T_T) 今日も一日頑張って行きましょ~☆☆
いつも一緒

おぱ美っ子の風呂後の寝かしつけに

1時間半(-_-;)もうもずくっ子ヘトヘトデス(T_T)

相方と一緒に食べようと思っていたかっぱえびせんもう一人で

食べました(@_@;)ストレス満タン(T_T)

こうしてこれからもだんだん寝なくなるんだろうね・・・

大きくなれば今苦労していることが減り

新たにまた新しい苦労が出て来るんデショ?

こんなんで二人目欲しいって思う気持ちと

この子育てをまた繰り返すの?ウソデショ?信じらんないって

想いが交差してます(T_T)でも・・・一人っ子じゃかわいそうだし

自分自身がアラフォー果たして体力的にドーナノ?ってな

気持ちもアリ・・・んなワケでユーチューブで見つけた動画

コチラ














もずくっ子の相方はパパ

あたちの相方は??

相棒誕生

あたちの相方・・・

う~んっと

相棒って事でこれからよろしこ~♪







仲良しこよし

最近うつぶせ寝のおぱ美っ子

あたしゃ息してるか心配だわよ・・・

生存確認


おぱ美っ子の寝相は親ゆずり・・・

風邪ひかないか心配だわ・・・ね・・・(^_^;)

こないだのおぱ美っ子だわよ









ドンだけ~
                
Posted by もずくっ子
 
[\(^0^)/青
カラースクロールバー