☆☆なぜか?(;一_一)他人以上に降りかかる 自分のアイタタタな出来事                                                                                     人生いろいろシマクラオチヨさんですが・・・(T_T) 今日も一日頑張って行きましょ~☆☆
冷静沈着?オマケ編

買うと意外と高いわよ






冷静沈着?オマケ

エヘヘヘ(^_^;)

節分前の日

実は2月2日に

相方がポケットマネーde手巻き寿司セット買ってくれたよぉ~♪

恵方巻きって世間は騒ぎやがって

イオンに行けば子供の思うツボ

妖怪ウォッチの恵方巻きと、恵方巻きロールだらけだったわよ・・・

さんざん寿司は買わない食べないともずくっ子言っておきながら・・・

相方買ってくれると言うならばそこは素直に・・・(^_^;)フフフ

恵方巻きより美味しいと思うわよ!!! ← ← (-_-;)ヒガミ・・・・

家計費ゼロは嬉しい食事


家計費から一食分浮くって

とっても笑顔になるもずくっ子なのである。ムフフ

努力のたまものその1





トッピングはセコく

あれや

これやと奮闘したわよ







努力のたまものその2

海苔は家に沢山有るものの

やっぱし贅沢禁止ぃ~

半分かってぃんぐ?

そんなことしないわよ!!!!

相方わかってるじゃないの!!!

言う前に

相方かってぃんぐしてくれてありますぃた。(*^。^*)

40枚消える前

えびちゃんも好きなあただけど・・・

このプチプチ感

とびっこも大好きよ

うまし組合わせ

今回もこの一食で

三合ぺろりんちょ!!!


あぁ

気づいちゃった?

気づいた人は凄いっ!!!

スプーンは・・・

イオンで試食したキウイフルーツのスプーンだわよ

セコくとっておいたのが役に立ってるでしょ?

一体いつく試食したんでしょっ(^_^;)プププ


三合消える前

あぁ

そうそう

もちろん寿司買わない日

イオン鮮魚コーナーで

ガリ

わさび

基本的にガッツリせしめてきま酢(^_^;)

アッもちろん

おろしショウガもね( ´艸`)ムププ


しあわせほえぇ~

幸せ(∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩~

おわり。

幸せついでに







本日発見だべさっ!!!

おったまげたぁ発見したよぉ

うんP処理の毎日だけど・・・(^_^;)

こうして目に見える成長が嬉しいね!!!


                
Posted by もずくっ子
 
[\(^0^)/青
カラースクロールバー