☆☆なぜか?(;一_一)他人以上に降りかかる 自分のアイタタタな出来事                                                                                     人生いろいろシマクラオチヨさんですが・・・(T_T) 今日も一日頑張って行きましょ~☆☆
スポンサーサイト
                
Posted by もずくっ子
 
[スポンサー広告
果たして料理の腕は上がるのか?
子育て奮闘記中でコメントクローズ中もずくっ子ですが

皆のブログ徘徊中~♪

日々色々と四苦八苦しながらも時間が有るときに寝れば良いモノを・・・(^_^;)

ブログだけが唯一の癒し?(^_^;)ストレス発散だわよ・・・

ブログネタ探しじゃぁないけど結構パチリしとりま・・・ブヒッ

最近やたらとパソコンの広告で

出て来るから最初はウザかったけど・・・

見ているうちにだんだんと購入したくなって

相方に相談して買ってしまったぁ~!!(^◇^)万歳!!

洗濯物を干しているとクール宅急便の運転手が窓内側から

ソコソコ!お宅のモノ乗せてますと言わんばかりのジェスチャー!

何処からか何か送って来たか?

まさかスペースパン代引きとは思わないわよね・・・注文殺到の為

三週間前後かかりますって、あと送るときはメールでお知らせって・・・

しかし注文してから早かったわね

コッチだってお金の都合があるってんだよ!!

ままま、

とにかく記念撮影だわよねもちろんブログの為にネ苦笑・・・

二個セット買いましたが撮影は一つだわよ!

スペースパンの他に

下に敷く木の皿と火傷防止のシリコン掴みが付いてたよ

あぁ木と掴みパチリ忘れちゃった(^_^;)

よいよ来ました代引きでね

魚焼きグリルを汚さないのが良いよね!!!

魚とかはフライパンでクッキングシート敷いて焼いてたけど

これがまた時間が掛かるのがタマニキズ(@_@;)

アサヒ金属ホームページスペースパンはコチラ →  ← くりっくなう

こんな感じ


実家もアサヒ金属のオールパンとか、圧力鍋など買ってるけどさ

結構お高いのよ!!!!

一応ブログの為にパチリだわよ苦笑(^_^;)フフフ

いつ料理するべかな・・・

スポンサーサイト
                
Posted by もずくっ子
 
[\(^0^)/青
カラースクロールバー