☆☆なぜか?(;一_一)他人以上に降りかかる 自分のアイタタタな出来事                                                                                     人生いろいろシマクラオチヨさんですが・・・(T_T) 今日も一日頑張って行きましょ~☆☆
                
Posted by もずくっ子
 
[スポンサー広告
スペースパンあれからどうなった?料理したん?しますぃた。


あれからスペースパンちゃんと料理挑戦しとりまっせ!!







こーゆーとんかつ用肉なんて家で調理しないから

買ったこと無かったかもね・・・(^_^;)

揚げ物やらないからとんかつ自体を買った方が安いし・・・

しかし今回お肉買いました

塩こしょうして下準備だわよ

トンカツ用肉高いけど買ったわよ

手間をかけて

パン粉を素焼したよ

ちょっくら焦げ目がついてた方が出来上がりが美味しそうじゃん?

さてさて準備

揚げないノンフライとんかつ始まり始まりぃ~♪

魚焼き器で調理するんだわよ!

もずくっ子邸は両面焼きだから8分らしい

さぁ焼いていきましょぉ

8分だとちょっと物足りない?(^_^;)?

もずくっ子さじ加減であと1分あと1分を繰り返す・・・

とりあえずかってぃんぐだわね!!

うん、ちゃんと火が通ってるね!!!

美味しそー

ノンフライって確かに体に良い感じ!

衣もサクサク!

しかし・・・一人二枚じゃぁ・・・

果たして・・・へるすぃ~かどぉ~だか・・・(^_^;)

ヘルシーに出来上がりました

サンマも焼いてみたよサンマはパチリ忘れちゃったぁ(T_T)

魚焼き器が汚くなるのと洗うの手間だから

いつもフライパンにクッキングシート敷いてちんたら焼いてたんだけど

スペースパンは10分ぐらいだったかなぁ~

ちゃんと焼けたわよぉ~もちろん魚焼き器自体が汚れるわけじゃ無し

とっても良かったわ!!!!

あぁアサヒ金属の回し者じゃぁございませんっ(笑)

取りあえずアサヒ金属ホームページはコチラ → →  ← ← くりっくなう
                
Posted by もずくっ子
 
[\(^0^)/青
カラースクロールバー