☆☆なぜか?(;一_一)他人以上に降りかかる 自分のアイタタタな出来事                                                                                     人生いろいろシマクラオチヨさんですが・・・(T_T) 今日も一日頑張って行きましょ~☆☆
スポンサーサイト
                
Posted by もずくっ子
 
[スポンサー広告
買いましたぁ
夜も更新予定の為

夕方ばーじょんで

一回目更新するよぉ~♪

ムフフ

二回目も見てねっ!!!











もずくっ子の口の中に入るんでしょーケド・・・

買いましたぁ~♪\(^o^)/♪

買いましたぁ


えぇーーーっとアンパンマンって

いろんなキャラクター居るよねぇ(^_^;)ふふふ

アンパンマンのキャラクター紹介から引っ張って来たよ










クリームパンダ

くりーむぱんだ

アンパンマンに あこがれている、げんきな おとこのこ。
アンパンマンのように じょうずに できないことも あるけれど、
いっしょうけんめい どりょくする。
グー・チョキ・パンチで わるものを やっつける。

コキンちゃん

コキンちゃん


ドキンちゃんの いもうとぶん。
うそなきの めいじんで、あおいなみだを ふらせる。
コキンちゃんの あおいなみだが かかると、なみだが とまらない。
しょくぱんまんを ドキンちゃんと とりあうこともある。





もずくっ子家族でdocomo携帯使用してるんだけど

今『 docomo光 』ってテレビでやたらと

宣伝してるでしょぉ?docomo光に申し込むと

フレッツ光で、さらに今使ってるプロバイダーそのままに

特に工事料もかからず代金が

アレもコレもdocomoポイントに換算される!

こりゃ得しっとしか言いようが無い今すぐにでも飛びつきたい!

しかし意外と慎重なもずくっ子なかなかつながらないdocomoに

日テレの『 イマイさん 』みたいにリダイヤル・リダイヤルそしてリダイヤル

しまくってやっとこさ繋がったdocomoに聞いてみたよぉ

結果ね

確かにお得かと思うけど

この今のフレッツ光+プロバイダーから同じなんだケド

docomo光って

docomo経由で申し込むことになるとまずは事務手数料¥3,000掛かる。

さらに突っ込んで聞いて良かったわ

今フレッツ光であたしゃリモートサポートとかウィルスクリアとか入ってるんだけど

docomo光に入った場合改めてこのオプションを申し込まないとダメとの事で

別料金にて入るってことは

えぇーーーっと・・・

金額的にほとんど変わらなかったわけよ!(@_@;)・・・

そんなこと考えたら・・・(-_-;)

一括でdocomoポイントも貯まりやすくてお得!ってな

具合も魅力だったけどさ・・・

やっぱし

辞めました!!

なんでもお得ってなフレコミに

踊らされちゃぁ~ダメね・・・(^_^;)

所で、みんなはdocomo光に入ったかや~?

スポンサーサイト
                
Posted by もずくっ子
 
[\(^0^)/青
カラースクロールバー