☆☆なぜか?(;一_一)他人以上に降りかかる 自分のアイタタタな出来事                                                                                     人生いろいろシマクラオチヨさんですが・・・(T_T) 今日も一日頑張って行きましょ~☆☆
買った餃子もこの通り
普通の生餃子イオンで買ったわよ

さてさて

スペースパン活用してみまひょ!!

いつもならフライパンで焼くんだけどね

油なしで出来るところが良いよねスペースパンっ!!!

しかし油入れちゃったほんの少しね・・・(^_^;)

ここから餃子写真だけが続きます(~_~;)あはっ・・・お付き合いよろすぃこ★

スペースパン活用中

不安でもう少し焼いちゃったんだけどね(^_^;)エヘヘヘ

結構焼き目も良さげでしょ?

焼き具合

二回目の餃子だわよ

美味いブヒッ!

これならもっと餃子買っておくべきだったぁ(@_@;)






しつこく載せまっせ

これまた

ヘルシーだけど・・・

沢山たべちゃぁ太るわよね・・・

裏面の良さげな焦げ具合

アサヒ金属スペースパンはコチラ→ →  ← ←くりっくなう

美味しくできますぃた!(^◇^)万歳!

果たして次回あたり??

煮込みハンバーグとか手の込んだ料理する?でしょうか・・・(@_@;)あはっ

                
Posted by もずくっ子
 
[\(^0^)/青
カラースクロールバー