☆☆なぜか?(;一_一)他人以上に降りかかる 自分のアイタタタな出来事                                                                                     人生いろいろシマクラオチヨさんですが・・・(T_T) 今日も一日頑張って行きましょ~☆☆
楽チンdeカリカリ美味しい!


1、2か月後果たしてスペースパンは

台所隅っこでホコリかぶってるかすぃら・・・?(^_^;)?

最初からっ飛ばして使ってると・・・

熱しやすく冷めやすい性格のあたす・・・

後が思いやられる・・・わよね?(^_^;)あはっ

シュウマイ温め

ままま、

こうしてブログネタにすれば

少しは使う頻度これからもあると思う・・・

そりゃそうね

元を取るぐらい使わなにゃ損だわよね!!!

確かにシウマイとかさ、レンジでチンした方が1~2分で済むってのが

どうしても頭にあるじゃん?そこを少しの手間でこうして美味しく出来るんだから

活用しない手は無いわよ・・・ね(^_^;)??

どうぞスペースパン活用ブログネタに

また、お付き合いくださ~い!!

で、

まさかの

ウソデショ?

また

スペースパンの下に敷く木板に鬆(す)が入った!!!

ウソだよね?

コレ交換してもらった奴か

既に有った二個購入のうちの一つか?

またもや・・・ウソデショ?

前回アサヒ金属男の人が出てこーゆークレームと言うか意見

電話してくる人いるでしょ?えぇ~っとおりませんがなんて

言われてアタシだけじゃないでしょ~よっ!!!って・・・

一つ代替商品送ってもらったんだけど

もう一つ未使用がそうなったらまた電話して良いですよね?っと・・・

まさかこの日がこんなに早く来るとはね・・・

女性オペレーターが出て今度は謝ってくれたし、

そーゆー意見で電話が実際あると正直答えてくれたわよ!!!

ってなワケで

また新しい木板送ってくれることになりました!!!

鬆(す)が入ったものはもずくっ子邸で処分これだって燃えるごみの袋で

出すんだから金掛かるんだわよ!そいでもって06-6222-2222の

フリーダイヤルじゃない電話代だってかかってるんだから!!!

これからももしまた同じことが起きたら対応願いたいもんだわね!!!

ってなわけで、

前回の記事はコチラ

わずか、3月5日の記事に載せたばかりだわよね・・・

⇒ ⇒ ⇒ くりっくなう

あたしゃクレーマーじゃなく高い商品なんだから

キチンとした商品を送って欲しいって事!それだけよ!!!

おぱ美っ子対策で家がどんどん汚くなる・・・(-_-;)

台所


リビング

スポンサーサイト
                
Posted by もずくっ子
 
[\(^0^)/青
カラースクロールバー