☆☆なぜか?(;一_一)他人以上に降りかかる 自分のアイタタタな出来事                                                                                     人生いろいろシマクラオチヨさんですが・・・(T_T) 今日も一日頑張って行きましょ~☆☆
くたくた(-_-;)朝から悲劇!
朝からクタクタ・・・

たしか雪は午後からの予報・・・

洗濯ものを干しているそばから7時前・・・エッ(・。・;雪じゃんっ!!!

うぅ・・・急いで取り込む(-_-;)

おぱ美っ子がミルク飲まないからもう本当に数時間おきに

オムツ替え、ミルクタイム・・・

さらに便秘気味?とにかくうんPが固い

水分あんまし飲まないから固いのか?

離乳食ホウレンソウとか食物繊維的なもの与えてるんだけどなぁ・・・

逆に固くなる食材なのか?

踏ん張ってもコロコロうんPがほんの少し・・・

そいでもって朝からドエライ事に!!!ふぅ(ToT)/~~~聞いてよ!!

離乳食食べないから冷めちゃうじゃんっ

からのぉ~イライラから始まり

アッ!踏ん張ってる?だから??だからなのぉ?

とにかくオムツ替えの為に寝せても転がる転がる

念のためにパンツ式のオムツにしてたからサイドを裂いて

次のオムツを用意用意あぁ無かった取りに行ってるときにうつ伏せ

きゃ~~なんか

ココ

ぬぬぬ、濡れてる?

ちちち

チッコ!

しかも移動してるからカーペットの上・・・ガックシ・・・

うつ伏せ、もちろん洋服もビッショリ(ToT)/~~~

おしりの割れ目から固いうんPが覗いてる!オッ!!

お尻拭きでつまんで取り出したもののさらに奥にまだ見えてる!

うぅ~ん届かず・・・綿棒やら割り箸やら持って来たけど傷つけたくないしぃ・・・

見なかったフリして・・・じゃないけど一部は取り出したものの・・・

その後・・・一応オムツde蓋しちゃったわよ

とにかくこのビショ濡れ地帯をなんとかせにゃ・・・

果たして続きは出ることやら?

結局離乳食食べずミルク飲まず・・・本当にイライラ

そう言えば一時少なくなってきた抜け毛がまた増えて来たな!

白髪も・・・本当にこの危機を脱したいもずくっ子なのです!

大きくなればさらに悩みが増えると思うが

その前に今の今がいっぱいいっぱいだわよ!!!!

ミルク量が

80 → 100  → 120 → 140

120にもどり→ 140 → 160 → 180

からの





120やら80ccやらに逆戻り(@_@;)うぅ・・・

ミルク間隔をあけてみたりしてるんだけどなぁ・・・

とりあえずご飯deイライラ解消

今朝のご飯だよぉ~!!

ゆで卵de三色丼
                
Posted by もずくっ子
 
[(´‐ω‐`)黄
カラースクロールバー