fc2ブログ
☆☆なぜか?(;一_一)他人以上に降りかかる 自分のアイタタタな出来事                                                                                     人生いろいろシマクラオチヨさんですが・・・(T_T) 今日も一日頑張って行きましょ~☆☆
今までの20分は?無駄だった?(^_^;)?
はてさて?

何回目のスペースパン使用かなぁ~

♪(^◇^)♪


今まで

あつあげとか

さんまを焼く時と同様にフライパンに

クッキングシート敷いて焼いてたのね

しかも上下、側面と交互に転がし・・・そうね・・・

わりと20分?ぐらい・・・(^_^;)

スペースパン

両面焼き魚焼き器あたしゃやってみたよぉ~

5分から6分ぐらいかなぁ~!!

スペースパン第何弾

今までの苦労が・・・(^_^;)あっという間に焼けますぃた!

しかーーーーも、ほどよくうっすら外はカリカリ中はふんわり!!

あぁそりゃそうだよねフライパンで20分も

こねくり回して焼いてた時より遥か歯触りが良さげで

gooooooooooood
だわよ!
スポンサーサイト



                
Posted by もずくっ子
 
[\(^0^)/青
カラースクロールバー