☆☆なぜか?(;一_一)他人以上に降りかかる 自分のアイタタタな出来事                                                                                     人生いろいろシマクラオチヨさんですが・・・(T_T) 今日も一日頑張って行きましょ~☆☆
色々ありま・・・酢・・・(^_^;)
二月の色々エトセトラ・・・

全ての始まり・・・

おぱ美っ子がパジャマのボタンやらフリースのファスナーに興味深々だから

フェルト生地にわざわざ手芸屋さんで買ったボタンとかつけてみたよ

取れてのどに詰まるのが一番心配だからまずフェルト生地にしっかり

ボタン糸でボタンを何十にも強く巻いて縫ってそれからタオルに括り付けました・・・が

最初食いついてきたものの全く興味示さなくなったわよ

母としては悲しいわね・・・(-_-;)うぅ・・・

美術は5ダケド家庭科は2だったもずくっ子(@_@;)まぁこんな程度ね・・・

全ての始まり


おぱ美っ子が立とうとして転倒とか色々あったわね(-_-;)

みんな赤ちゃんが居る家とかってこんな感じなのかなぁ・・・

こうしてガードしてもそれ以外で転倒とか・・・(T_T)

全ての角っこを防止なんて出来ないし・・・

なかなか試行錯誤だわよ!

相方がせってぃんぐしてくれますぃた。

足の踏み場がなっしんぐ・・・(T_T)


んなワケで狭い家が余計狭くなりました・・・

しかしアレもコレもおぱ美っ子の為だわよ

ひなまつりとして不二家ひなまつりショートを買って

実家で食事会もしたわね・・・

ひなまつり

最初の文字の全ての始まりとは・・・

おぱ美っ子が下痢で

しかも血便(-_-;)

医者に連れて行って整腸剤を貰ってきたよ。

家の前工事してるから手芸屋さんにボタンを買いに行った

帰り立体駐車場は暗かったので車の後ろの席の車内灯をつけ

抱っこひもを外したよ。

次の日ピンポーン『裏のアパートの者ですが雪降ってますよ!』『エッ?(・。・;』

んなワケで急いで洗濯物を取り込んで家の乾燥機何度も回すならと

コインランドリーへ行こうとしたらアレっ?(・。・;エンジン掛からない・・・

W(゜o゜)Wウソデショ?バッテリー切れ!

マジで?相方に見てもらったら室内灯がつけっぱじゃ・・・ヤバッ(゜o゜)あた酢だ・・・

相方が仕事午前中帰ってきて寝ないで午後歯医者に行く矢先に・・・(-_-;)

JAFを呼ぶことに・・・入ってて良かったJAF会員!

エンジンはブースターで掛かったものの次エンジン切るとまた掛からなくなる?

バッテリー・・・・イエローハットに行く前に

ディーラーTOYOTAのメンテナンスパックに

バッテリー交換が含まれてるか確認!一回無料との回答!

早速おぱ美っ子を乗せてTOYOTAに行って来たよ~

本当に相方には申し訳ない・・・

相方はチャリで歯医者へ

あた酢はTOYOTAから帰ってきました。

おぱ美っ子ナンカへんな臭い・・・(-_-;)・・・

下痢の処理なら良いけど











!!

下痢が洋服からあふれて漏れてるぅギャーーーーー!!!!

いやはやどうすんべっ!!

まずは洋服用意しなきゃとか

給湯器スィッチ押さなきゃとか

ペットシートに寝っころがせたもののコロコロ転がる・・・もう

動かないでほしいギョェーーーーーー(・。・;

足にもついてるのにハイハイして敷いてたタオルに・・・もう泣きたい・・・

とにかく脱がせなきゃってのとアタフタしているときに

相方からの電話『 何か買ってくるもの有るかな? 』当然コッチの状況は

分かってないから普通の穏やかな口調

しかーーーーしコッチはテンパってるからさ

『 いらない!なにも要らないっ!今おぱ美っ子下痢漏れてるから!!! 』

怒った口調と早口にもなり相方の気分を害した事に後から気づくが・・・

歯医者から帰ってきて無言であた酢のTOYOTAから帰って来た駐車場の車の

タイヤの向き斜めを直し始める・・・

その頃あた酢はおぱ美っ子の洋服を風呂場で洗いに行こうとしても

おぱ美っ子が泣くからあやしている状況・・・これこれで大変だった

いやぁ大変だったねぇ~っと自分的には共感と言うか

声をかけて欲しかったなぁ・・・後からさっきは怒った口調でゴメンとは

あた酢あやまったけどね・・・ふぅ~確かに相方は悪くない

歯医者行くまで寝るつもりがバッテリー切れ問題で一睡も出来ないまま

歯医者へ・・・良かれと思って何か買ってくるものは?って言ってくれてるのに

あた酢の態度・・・うぅ・・・反省だわね・・・

当日はイライラして掛けなかったけど二月にはまぁこんな事がありました

そそそ、

結局ね裏のアパートの人が雪降ってますと教えてくれて急いで

しまったものの五分ぐらいしたら止んで晴れてやんのっ!悔しいぃ~!!!

干しなおすのも面倒だし・・・(T_T)結局2回に分けて家の乾燥機で

乾かしたわよ・・・こんな事赤裸々に語っちゃうなんでもブログネタにする

あた酢ってアホだわよね!!!







事が起きた

翌日・・・

相方ったらあた酢の事

アンパンマンにこないだ登場してた・・・

おぱ美っ子を抱いてあた酢に向かってなんて言ったと思う?

『 アッ ぶたまんまんだぁ~ 』って言って来やがったよ!

ぶたまんまん

とりあえず

『 ブーブー』って返事したけど・・・

ひどいと思わない?・・・(@_@;)

まっ・・・お互い様・・・か?・・・なんか腑に落ちないけど・・・



スポンサーサイト
                
Posted by もずくっ子
 
[(´‐ω‐`)黄
カラースクロールバー