☆☆なぜか?(;一_一)他人以上に降りかかる 自分のアイタタタな出来事                                                                                     人生いろいろシマクラオチヨさんですが・・・(T_T) 今日も一日頑張って行きましょ~☆☆
今日は何の日ふっふぅ~♪
ni-ni-roku

にいぃ~にぃ~ろく

2-26事件

2013年2月26日結婚式を挙げたもずくっ子

→その時の記事はコチラ→  ← ←くりっくなう。

まぁ

この時は

朝バナナ

昼サラダ

夜普通食ってな具合であたしゃも

それなりに頑張ってた時だったわね・・・

2013-02-26結婚式

一年後

おぱ美っ子がお腹の中で参加してくれたね!!!










おぱ美っ子も参加だよ

そいでもってカメラの

三脚を買おう買おうっと言ってる間にも

二月がやって来たんだわよね(^_^;)









思い立ったが吉日!!ってな具合で

式を挙げた場所にはるばるやって来たぁ~♪

今日が大安吉日とは奇遇だね!










思い立ったが吉日!今日が大安とは奇遇だね

ちょっとぉ~

おぱ美っ子ひどい事言うじゃないのっ(^_^;)・・・

事実だけど・・・ねっ・・・苦笑・・・あはっ・・・







ぽっこり~ぬお腹

気にするんじゃないのっ!!!

今は昔・・・(@_@;)

懐かしくもあり、

一年、二年があっという間に過ぎて今が有るのだなぁ~っと

実感したわね!

単なる歳をとると一年が早く感じるって奴ですか・・・ねぇ・・・

そそそそ、

ちょうど

お雛様飾ってあったよぉ~♪

来年も来ようね

おぱ美っ子も

一生添い遂げる人と出会い

ちゃんと地に足を付けて

良い人生を歩んで行って欲しいものだわね・・・

他人と一緒になり夫婦となり

いざ一緒に住んでみるとアレコレありま(^_^;)

でもね

お互い歩み寄りも大切

こうして記念日に何をするわけでもないけど

覚えていてくれるだけで幸せだね☆(^◇^)☆

来年も再来年もずぅーーーーーーっと覚えていてね!

所で・・・

結婚記念日ってさぁ

婚姻届出した日?結婚式した日なん?

ままま、

にぃ~にぃ~ろく事件って社会科で習った気が・・・

だから

結婚式した日忘れなさそうでしょ・・・(^_^;)あはっ

これからも


                
Posted by もずくっ子
 
[\(^0^)/青
カラースクロールバー