☆☆なぜか?(;一_一)他人以上に降りかかる 自分のアイタタタな出来事                                                                                     人生いろいろシマクラオチヨさんですが・・・(T_T) 今日も一日頑張って行きましょ~☆☆
やっちまった相方・・・とクレーマー?もずくっ子
今日は長い記事だわよ

お付き合いよろすぃこ!!!

二月の出来事

アウチッ!



時すでに遅し・・・

ガーーーン・・・











まいっちんぐだわね・・・(^_^;)

あちゃぁ~

んなワケで応急処置・・・











代用

みんなの旦那さんも

眉毛とか整えてる?

ボーボーでも嫌だけどさぁ~・・・





ちょっとクレームじゃぁ~無いわよっ!!!

スペースパンの木の下敷き

通常使用して数回

もう鬆(す)が入って割れそうってどーゆことよ!!!

アサヒ金属

電話して二個セット買ってまだ一つしか使ってない

実家の親にもプレゼントしてあげた

数回使用してもう割れそうってどーゆー事?

他にも同じ事相談と言うか電話してきてる客も居るでしょ?

エッ?居ない?ウソデショ(-_-;)・・・

現物送り返しましょうか?

いえ、お客様でわ新しい物を送らせていただきますので

お手数ですがソチラで現時点の商品を破棄願い致します

えぇーーっとまだもう一つ使ってないモノと実家へ送ったモノ

コチラも使用時もし同じ現象が有ればまた電話して良いですよね?

ハイ・・・

まぁ~ったくクレーマーとして受け止めて欲しくないんですよ

本当に今にも割れそう向こう側が透けて見えてるんですから・・・

しかーしアサヒ金属謝らず・・・本当にむかついちゃった

製品が良いだけにテレアポなってないんじゃねっ?

んな

わけde

近々新しい木板がアサヒ金属から送られてくるでしょう・・・

言わないより言った方が損しないわよ・・・ねっ!!!





続く・・・

嫌な事は

続く・・・








クレームと言えばコチラもクレームじゃぁないわよ

イオンに日曜に行ってスペースパンで焼けば良いと思い

サンマを買おうとしたのコレ頭とハラワタ取っていただけますか?

パートのオバちゃんが二人 一人が今日って受けない日だったわよね?

はぁ?

もう一人が午後から大丈夫でしょ?あっそうなの?的な会話

もうこんなやり取りにイライラ・・・とりあえずやってもらえたけど

気分悪かったわね・・・

一日経っても腑に落ちないこのモヤモヤ

イオン0120フリーダイヤルじゃないケド電話しちゃったわよ

水産コーナーに回してもらって一部始終を話したのね淡々と・・・

エッ?

ネチネチと・・・・・・(^_^;)

月曜から日曜日まで魚処理受けない曜日とか時間帯有るんですか?

魚売り場にそんなこと書いてなかったと思うんですケド!!

日曜日は大特売市していてその場のお客様には伝えましたとの事

コッチは午後買い物行って朝の特売してたのも知らないし

とにかくパートのおばちゃんのコッチの客を無視してるような

会話とかムカついちゃって有料電話ってわかっててコッチは

電話してるんですけどあぁ電話口出ていただいてる貴方様には

悪いんですケド・・・パートでも社員でも客の立場になって

会話してほしいし、ちょっと感に障ったんですよね私・・・

わたくし水産コーナー責任者ですこのたびは申し訳ございませんでした

社員教育を再度致しますので気分を害されて申し訳ございませんでした

貴重なご意見は参考になります・・・あとは会話覚えてないけど・・・

すこしこのモヤモヤが若干ほんのすこーーーーし治まったわ(-_-;)

もずくっ子怖いっ!っとか思ってるそこの貴方!!!

こりゃぁ~とーぜんの行動だわよ!!!!やっぱし

今後に生かしてもらいたいもんだわね!!!

んな

わけde・・・

そしてまた

スペースパンで

サンマ焼いたパチリ撮り忘れたぁ~!!!

っと

言う



de


















言わなきゃ損だわよね!!!


言わなきゃ損だわよ


所で

コレ

不良品じゃぁ~無いわよ・・・ね?(-_-;)?

これ不良品じゃないわよね

戦利品?

うんにゃ

当然の商品だわよね!

ぜぇーーーーったい他のお客も同じこと起こってると思うんだけどなぁ~・・・

スポンサーサイト
                
Posted by もずくっ子
 
[(♯ ̄皿 ̄)赤
カラースクロールバー