☆☆なぜか?(;一_一)他人以上に降りかかる 自分のアイタタタな出来事                                                                                     人生いろいろシマクラオチヨさんですが・・・(T_T) 今日も一日頑張って行きましょ~☆☆
高いダケあるわね
昨日の続きぃ~

そそそ、

咳が出るたび

ナント尿漏れ・・・(-_-;)コレ悲しいかな現実・・・

産後カイロプラクティックに何度か通わせてもらい

仰向け、膝立たせ、肛門ギュッと締め、お尻の上げ下げ・・・

あんまし効果なっしんぐ?(・_・;)

もう疲れたわ

意に反して咳が出る、痰が出る

Yahoo!検索

長引く風邪、咳、痰、蕁麻疹・・・

肺炎?肺がん?マイコプラズマ?調べれば調べるほど・・・

まぁ喘息持ちだからソコはわかっちゃいるものの・・・

ストレスとか?(・_・;)?自分で言うなってか?苦笑・・・(^_^;)・・・

でもね

だんだん良くなってきていると信じたいわ・・・

昨日の続きで布団カバーやら敷きパッド洗いますぃた。

これだけダニ?対策?清潔にしていて具合が悪いって

やっぱし

か弱い

貧弱


って事かすぃら?苦笑・・・

おぱ美っ子の9.10ヶ月検診とか追加の予防接種とか

その他色々あるのであたしゃが元気にならなきゃ

どぉ~にもならんぜよ!!!

踏ん張り時だわね・・・ブヒッ

今日ね結局皮膚科行って来た

やぶ医者の皮膚科ねテキトーなの

待ち時間ほぼゼロ診察時間1分あるか無いか・・・

やぁ~テキトーーーーーー

コレは蕁麻疹でアレが湿疹みたいだ!

コレってダニとかですかぁ?

その質問に関しては無言・・・エェーーーーーーー?(・。・;

今現在飲んでる薬有りますか?エッ?

問診票に書いて有るんだけど・・・

喘息でアレジオン飲んでるの?

じゃぁアレグラ出しておくよ!

エッ?(-_-;)?その飲みあわせ大丈夫なのデスカ?・・・

軟膏と一緒に使って!

治らなければ一週間後来て!

エッ・・・(・。・;・・・?

直ぐ出た所で処方箋を出し問診票にも同じことを書く

エッ?先生アレグラ出してるんですか?

んっ?そりゃこっちが聞きたいセリフだわよ・・・

薬剤師が上司の薬剤師に確認してる・・・

この皮膚科と、薬屋大丈夫なん?(・。・;・・・

とりあえず同時服薬でもOKとの事で

咳も、痰も、そしてこの蕁麻疹も治ればいいなぁ

一人しか患者が居ないんだったらもっと真剣に

親身になって聞いて、見て、診察してほしいものだわね・・・!!!

子供の件で一度行った皮膚科もう行かないと思ってたけど

自分なら早く見てもらい薬も貰えるなら良いかぁと・・・

まぁこの薬が効けば良いけどね

明日は歯医者これで終わりになりたーーーい!!!

そそそ、銀歯の出っ張り、ほっぺの内側に当たる件言わなきゃね!!

ココで一気にガタが来たわね

熱、風邪、湿疹、歯・・・(^_^;)歳かぁ・・・ねっ苦笑・・・

まだまだ生きたいし、早く元気になりたいわよ

こーゆー時って一生のうちのほんの数日なんだろうけど

本人にとっては辛い日々だわよね・・・(T_T)うぅ・・・






ちょっと

勢いで買っちゃったんだけど・・・ネ・・・(^_^;)

いくらも入ってないけど・・・

相方のビールのお供だわね・・・

あた酢も食べたわよ!!

炭火ぃ~

うどんダケのハズが・・・

この地鶏のおかげで

豪華食事に早変わりだわねっ!!!

炭火の匂い、

香ばしい鶏のうま味!

あぁ贅沢極まりない・・・

明日からは納豆三昧だわね・・・あはっ


素うどんですが豪華食事だわよ

さてさて

今日おったまげちゃって二度見その後、

もう一つの湿度計を見に行ってしまったわyo!

湿度計が・・・

こー言う時パチリしなかったあた・・・(^_^;)
                
Posted by もずくっ子
 
[\(^0^)/青
カラースクロールバー