☆☆なぜか?(;一_一)他人以上に降りかかる 自分のアイタタタな出来事                                                                                     人生いろいろシマクラオチヨさんですが・・・(T_T) 今日も一日頑張って行きましょ~☆☆
大事にしすぎて・・・
やぁーっぱし

FC2本文編集

文字大・中・小とか選ぶツールバーも、

ドコモ、au、ソフトバンクの絵文字もあんだか

滲んだようなぼやけた感じじゃない?

あた酢のパソコンが問題なの・・・か?(゜o゜)?

アレッ?もとに戻ったかなぁ・・・・


セコいあた酢の失敗・・・

聞いてよ!こないだ大事にとって置き過ぎて

トマト腐ってた・・・

見た目はトマト!包丁入れたら・・・(-_-;)ウソデショーーーーー

うぅ・・・(・。・;!!!自分に腹が立つわ・・・悔しいぃ~(T_T)

いままで食べ物を腐るまで置いておくなんて

セコイあたしゃには無かった事だわよ!

あぁ(@_@;)育児に疲れてるのねぇ・・・(T_T)

っとまぁ言い訳

言い訳・・・

まっ

そんなこんなんで次のお話

のりっておかず

のりっておかず?なの?・・・

結構おにぎりにしか使わないもずくっ子デス・・・

でもね・・・

セコいなら、セコイなりに

美味しく食べる方法に知恵が働く・・・(^_^;)あはっ・・・

みんなも一度試してみてちょっ

題して『 調味料三銃士!! 』


調味料三銃士参上

んな

わけde

大事にとって置き過ぎて







韓国海苔の裏何気なく見たら・・・賞味期限過ぎとるやないけっ!!

(@_@;)

ま、

ま、

ま、

想定内











むしろ、

乾物やら調味料の賞味期限・・・

調べてないけど・・・もっと前のが

有る・・・かも・・・(@_@;)あはっ・・・







大事にしすぎて・・・

                
Posted by もずくっ子
 
[(´‐ω‐`)黄
カラースクロールバー