☆☆なぜか?(;一_一)他人以上に降りかかる 自分のアイタタタな出来事                                                                                     人生いろいろシマクラオチヨさんですが・・・(T_T) 今日も一日頑張って行きましょ~☆☆
                
Posted by もずくっ子
 
[スポンサー広告
昨日の続き
子育て四苦八苦中なので

コメント欄クローズ中!

みんなのブログはログインしてもしていない時も徘徊中~!

ブログは唯一のストレス発散場所的な・・・(^_^;)

ままま、お付き合いよろすぃこ~!!

ブログをするにあたり近所でのパチリは写真加工で

分からないようにしたりおぱ美っ子以外

顔を隠してま

愚痴やら、ウケたぁ~ってなことを日々アップ中!

みんなも共感してくれたら幸いで!!

しょこたんの、かわゆす⇒から始まり

ブログ左帯プロフィール紹介もずくが好きなもずくっ子

んなワケde

~~何とか~~っっと

こんな感じでをアピールしながら

ブログ更新中だわよ!!!

一応こだわりが有ってね

カラーコード#00cc33の緑を使用してま~~っ

そそそ、

今日で三回目おぱ美っ子に納豆食べさせてみたんだども・・・

アレルギーなの?


納豆のねばねばが付いて口のまわり赤いのか?

大豆アレルギーなのか・・・(-_-;)ちょっと心配・・・

夫婦が納豆とか大豆大丈夫だからと子供がOKとは限らないもんね

10分ぐらいで赤みが消える

口の周りダケで体とか全身には全く赤みやポツポツは出ない・・・

とにかく病院に電話してみたけど8ヶ月ならアレルギー検査は可能だけど

とにかくねばねばが口に付かないようにしてみて様子見を・・・と

そうかぁこれからこーゆー悩みも出て来るんだわね・・・・ちょっと心配だな







昨日はおぱ美っ子が何度も起き、泣くから

ブログ思うように進まなかったわ・・・(^_^;)

もずくっ子花粉症なんだけど

やたらと花粉飛んでるわね・・・

鼻水ビショビショじゅるじゅるだわよえぇーーーん

昨日の続きね!!

節子頑張りますぃた


家ご飯だわよ

オクラキムチの揚げ包み

ネットで載ってたから作ってみたよぉ!





材料と作り方レシピは

コチラをくりっくなう→ →  ← ←

揚げさん

もちろん

材料以外の

嵩増材料

今回の嵩増アイテムは

見た目はアレですが・・・(^_^;)

見てくれはアレですが・・・








カリカリさん

時同じくとして

次の料理を・・・

またスンドゥブ作ったよぉ~♪

オリジナルの味知らねーっ酢

乾杯して

お祝いディナーをしますぃた!!(●^o^●)!!

結婚記念日晩御飯





今日ね銀歯が入る予定が

先生が『 アレッ? 』

『 技工師の問題か? 』なんて言い出して

さんざんグイグイ押し込んだあげく

『 えぇ~っとまた型を取らせてください 次回までに用意しておきますから・・・

今日の施術の方のお代は取りませんから 』

『 ん? 』まずは謝れやってーのっ!!!

つーかお代は取らないってのが当たりめーだろっ!

そんな訳deまだまだ歯医者通いは続きそうで・・・(-_-;)


                
Posted by もずくっ子
 
[\(^0^)/青
カラースクロールバー