☆☆なぜか?(;一_一)他人以上に降りかかる 自分のアイタタタな出来事                                                                                     人生いろいろシマクラオチヨさんですが・・・(T_T) 今日も一日頑張って行きましょ~☆☆
                
Posted by もずくっ子
 
[スポンサー広告
ぱぁ~ちぃ~の始まり始まりぃ~♪
今更新しようとしたらおぱ美っ子夜泣き(-_-;)うぅ・・・

140ccミルク作るも案の定40cc飲んで終わり・・・

本当にどうしちまったんだいおぱ美っ子・・・

少なきゃまたスグに起きちゃうコレ現実・・・えぇ~ん・・・

んなワケdeミルクをパソコン机に置いて

ブログ書いてます。だってモッタイナイデショ?

一時間はおいておこうと・・・思うわよ・・・





今日の夕食~♪

さてさて

相変わらず三脚未購入(^_^;)

んなわけde

椅子の上におぱ美っ子お菓子入れ物おいてからカメラせってぃんぐ

10秒タイマーでハイぽーずっ!!!

あちゃぁ~二重あごが・・・(^_^;)

ありがとう大黒柱さん




美味しそう


THE手まり寿司



今夜の豪華食事は

相方が買ってきてくれたよぉ

トクホ!

そりゃあたしゃもシュワシュワ飲みたい時あるわよ!

分かってるじゃないのっ!!!

アラっ金麦も春ばーじょんなんてあるのね!

おぱ美っ子のヨーグルトありがたや~♪

あたしゃがイオンで見たのは1歳からだったので

買わなかったんだぁ~!!コレ食べれそうだね!ありがと★


ひな祭りパーチー

贅沢三昧!!


贅沢食事

























ムフフのケーキざんすっ

夜な夜なケーキ

相方よ!

ありがとう~

なんか最近ケーキばっかし食べてるね・・・って言ったけど

確かにそーね・・・(^_^;)あはっ・・・

またよろすぃこ★

いつも

いつも

ありがとう~

                
Posted by もずくっ子
 
[\(^0^)/青
カラースクロールバー