☆☆なぜか?(;一_一)他人以上に降りかかる 自分のアイタタタな出来事                                                                                     人生いろいろシマクラオチヨさんですが・・・(T_T) 今日も一日頑張って行きましょ~☆☆
庶民派もずくっ子かき揚げよりちくわ磯部揚が好きだわよ
今日で4年目

大地震の事忘れちゃいけないですね。

私は東京で働いていてあの日家に帰れず

会社の寝袋で寝ました

テレビも無くどんな状況かわからなかった

パソコン先生がパソコンで見れるNHKテレビをブログ上で教えてくれたので

どう言う状況か初めて理解した・・・

どんどん風化しているこの大地震

とっても悲しい現実・・・まだ仮設に住んでる人

まだ見つかってない家族・・・どうしてこう言う天災が起きるの?

もっとダメな人間とかダメな独裁者とかが犠牲になればいいのに・・・

まともに生きてる人の命、これが運命なの?信じたくないよね

まだまだ生きたかったと思うよ・・・

自分は地震の次の日家に帰り家族に会えたけど

この一日がとっても寂しかったわよ・・・(T_T)

あの日の事決して忘れては行けない日。





今日銀歯が入りますぃた。

でもあんだか

噛みあわせが?デコボコな感じ・・・

しばらく使ってみて次回修正とかお願いしてみよぉ~!!

まぁ~ったく銀歯なんて生まれて初めてだから

キャラメルとか食べたらとれちゃいそうだわよね(^_^;)


スペースパン活躍中!!


やってみたかったわよ


ちくわの王道と言えばやっぱし紀文さんだわよね!

ちくわの王道

しかぁ~し

買ったのは












庶民派な者でイオンのちくわね











焼き具合


夕食一覧

そして

きのうパチリしたわよぉ~♪(^◇^)♪

三脚記念日

10秒タイマーで光るからおぱ美っ子カメラ目線だけど・・・

大きくなったらもう目線を合わせてくれないかすぃら???

スポンサーサイト
                
Posted by もずくっ子
 
[\(^0^)/青
カラースクロールバー