☆☆なぜか?(;一_一)他人以上に降りかかる 自分のアイタタタな出来事                                                                                     人生いろいろシマクラオチヨさんですが・・・(T_T) 今日も一日頑張って行きましょ~☆☆
ドチラも素早い対応
ヨッ!

ヨドバシコム!!!

めっちゃ早い対応

その日に注文その日に到着ぅ~!!!

わぁ~お!!!W(゜o゜)Wおったまげたわね

三脚ついに購入


果たして・・・使いこなせるんだべか?

意外と重たい(^_^;)荷物になるって・・・

でも人に頼んで撮ってもらうと大抵思った様にパチリっとは行かない(@_@;)

使いこなせるのか心配

三脚今日の今日来るって凄いよねぇ~!!!!

こんなパチリした後

おぱ美っ子風呂入れたら昨日背中湿疹あるなぁ~っと思ってたら

お腹にも広がってて(-_-;)うぅ・・・

風呂後医者終了間際に電話してミルク片手に行って来たわよ!!

病院前に車停めれば傘要らないっしょ?

この考えがダメね・・・終了間際の病院でも・・・満杯だったわ!

雨にぬれさせないようにブランケット被らせ

暗い中、車から降ろしたら水たまりにベチョっと靴が入ったわ(-_-;)うぅ・・・

アレルギー?今朝納豆食べさせたけど・・・(-_-;)ソレなの?

ご飯食べ終わったからと言って肌着を脱がせてまで見ないよね?

やっぱし風呂のときぐらいしか分からないじゃん・・・

とにかく一週間薬飲ませてみて効果あればありがたいわ!

とりあえず飲み薬シロップ貰ってきたよぉ

おぱ美っ子湿疹

病院マスクだらけの患者たち(-_-;)・・・

やっぱし違う意味でいろんな病気貰ってきちゃいそうだわよね(@_@;)



スポンサーサイト
                
Posted by もずくっ子
 
[\(^0^)/青
カラースクロールバー