☆☆なぜか?(;一_一)他人以上に降りかかる 自分のアイタタタな出来事                                                                                     人生いろいろシマクラオチヨさんですが・・・(T_T) 今日も一日頑張って行きましょ~☆☆
スポンサーサイト
                
Posted by もずくっ子
 
[スポンサー広告
二夜連続後編

まさか

4月に雪が降るとは

おったまげたわね(・。・;

どうしても出かけなきゃいけない用事が有り外出してきたけど

トンだ天気だったわね(-_-;)

ついでに地元病院でまだ咳が治らないと病院に行ってきました(-_-;)

さすが地元だわよね同級生のお母さんが働いてるんだけど

タイミングよく会いました!

咳が止まらない状況ちょっと長すぎやしませんかぁ(T_T)うぅ・・・

とりあえず色々抱えてるので早い所自分の事は治って欲しいんだわよ・・・

おぱ美っ子追加のB型肝炎注射も9.10ヶ月検診も予約しなきゃ~!!

今年6月26日おぱ美っ子一歳誕生日を

笑顔で迎えれます様に・・・





二夜連続★後編

もずくっ子邸では

この料理の名前は

『 向井理 』(^_^;)あはっ

味の素レシピサイトは

コチラくりっくなう  →      ←

とっぷばりゅ~

ガサツな

あた酢だから・・・(^_^;)

きゅうりもちょびっと入っちゃってるケド・・・苦笑

エッ?最初は計量スプーンで測ってたけど・・・

今じゃぁもずくっ子のさじ加減で粉末どばぁ~ってな具合だわよ!











ごま油も鶏ガラ粉末もスグ無くなる無くなる・・・(^_^;)

全然薄味・ヘルシーじゃないってか?(@_@;)・・・


ボリュームがチンすると無くなるよ











簡単料理だけど

意外と手間なのよ

作っても作っても美味しすぎてスグ完食しちゃうわよね











イオントップバリューの鶏ガラ粉末とごま油で十分だわね

もずくっ子邸では

かなりの量作るよぉ

ここ最近一、二年?もやし一袋250gから200gになったでしょ?

量が少なくなったのに値段は右肩上がり・・・

昔10円くらいで買えたわよね?(^_^;)←エッ?いつの時代・・・









野菜たっぷりだわよ

子育てしながら

家庭の事ちゃんとこなしてるわよ

布団カバーも洗ったり布団干したり

今は、あこがれの?(^_^;)専業主婦意外と大変ね

でも相方すぐにでも働いて欲しい・・・的な・・・

会社の奥さんは~っとか色々プレッシャー

あたしゃも家計の事考えたらいずれ働くつもりダケド

あんだかせっつかれてるようでちょいとプレッシャー・・・

おかずだわよ

肉&肉

もずくっ子邸にとっちゃぁ~

かなり贅沢過ぎる夕食だわね・・・

朝納豆ダケとかだから・・・ままま、ヨシとするか?

おしまい。
スポンサーサイト
                
Posted by もずくっ子
 
[\(^0^)/青
カラースクロールバー