☆☆なぜか?(;一_一)他人以上に降りかかる 自分のアイタタタな出来事                                                                                     人生いろいろシマクラオチヨさんですが・・・(T_T) 今日も一日頑張って行きましょ~☆☆
                
Posted by もずくっ子
 
[スポンサー広告
絶妙なバラン酢!!研ぎ澄まされた感覚?前世は・・・?
あぁそんな所乗らないでっ!!!

アラッ?

意外とコロッと転ばないわね・・・・・(^_^;)

とある日のおぱ美っ子

ばらんす感覚

Eテレ

 いないいないばぁ メインキャラクターゆうなちゃんから⇒ ゆきちゃんへ

みぃつけた スィちゃんが 交代次のスィちゃんへ?

まぁ~ったくおったまげたわよチョッ交代をサササッと説明しただけで

もう次の日からは新しい子に・・・そりゃママさん方も、見てる子供も

一言モノ申したくなるわよねヤフーニュースはコチラ⇒ ⇒ 

せっかく見続けてきたテレビ自体は続くが

見続けてきたおぱ美っ子からしてみちゃぁ

お姉ちゃんが今日からこの子に?(-_-;)うぅ~・・・ってな具合よ・・・

ずっとその子ってわけには行かないのは分かるケドね・・・

タイミングが・・・ね

どこから・・・

おぱ美っ子が産まれるまでの妊娠中とここまで

風邪引くこともなくあたしゃど~にかやって来れたが

突然の悪寒・節々痛・喉・咳・痰・だるい・熱37.8度

うぅ・・・(-_-;)3月21日曜日病院に電話アレッ(・。・;?出ない・・・

んっ?・・・まさかの祝日・・・

地域広報を見て実家親に来てもらい休日診療へ外出

まさかの20人以上待ちソコしかないから

仕方がないが

口コミ

もう僕は行きません熱心に見てもらえるのは良いが一時間に

三人ぐらいしかの回転率・・・


ウソそんなことあるの?

そのまさかが目の前で起きた・・・・

うそぉ~んっ!!W(゜o゜)Wいくら経っても

入った患者が出てこない・・・町医者・・・(-_-;)こんなにつらいのにぃ・・・

良かったおぱ美っ子連れてきたらこのウィルスだらけの病院で

院内感染間違いなしってなぐらいゲホゲホ言ってる患者だらけだわよ

町医者の趣味か?さすがに診療室でわないが・・・

まさかの待合室で

ガンガンに甲子園野球ラジオが掛かってる・・・

こっちはただでさえ辛い人達なのに・・・

とにかく見てもらうのにやたらと説明が長い事長い事・・・

結局医者の薬で熱は下がったものの咳・痰はひどく一週間ぐらい・・・

結局

実家地元医者に改めて行ったわよ

前回この薬貰い昨日まで飲んだことを説明

先生に風邪・花粉・喘息見てもらい飲み続けてる薬飲みあわせは大丈夫きっと・・・

だって医者からの処方された薬デショ?

しかし3月30日現在咳・痰治らずの今日この頃だわよ

そして

まさかの(゜o゜)!!!!

体全身の蕁麻疹


一番おったまげてるのは本人だわよ!!!!

パチリしてアップしても良いけどお食事中の方に悪くて(^_^;)・・・

とにかくブツブツ見ればかゆみを感じちゃうわよね・・・





亀子さんだわよ

亀子登場

とにかく咳がひどすぎておぱ美っ子にも申し訳なくて・・・

ダニとか・・・(ToT)/~~~じゃ無いわよね?

レイコップの方が手っ取り早いかすぃら?持ってないけど・・・苦笑・・・(^_^;)

とりあえず今日

おぱ美っ子布団一式洗ったわよ

続いて相方ともずくっ子のもね・・・

今日はタイムオーバー残りは持越しってな具合だわね

もずくっ子花見どころじゃないわよ!早く風邪直して

蕁麻疹直して健康な体にならないと・・・

こないだ二本目の銀歯入れたがほっぺた内側にあたるので

あんだかちょっと痛いんだわよ今度アイツ(担当医)に言ってやらなきゃっ!!!

ブログしてる暇有れば少しでも体休ませてってな感じですが・・・(^_^;)

唯一の自分への癒し時間だからね・・・

予約投稿だったりこんな感じでその日のその日にアップする感じで

書いておりま~っ!!あぁ蕁麻疹かゆいっ

でわでわ

またぁ~

絶妙なバラン酢
                
Posted by もずくっ子
 
[\(^0^)/青
カラースクロールバー