☆☆なぜか?(;一_一)他人以上に降りかかる 自分のアイタタタな出来事                                                                                     人生いろいろシマクラオチヨさんですが・・・(T_T) 今日も一日頑張って行きましょ~☆☆
                
Posted by もずくっ子
 
[スポンサー広告
毎度お世話になりま酢!いなばさん・・・

さらに昨日の続き・・・

いやぁ~

軟膏貰ってきたものの

前は塗れても

後ろは・・・

申し訳ないケド相方に塗ってもらうほか無いわ・・・ね・・・(@_@;)

蕁麻疹&湿疹

リアルぱちりはクレームが来そうなので

自粛ぅ・・・(^_^;)だわよ









塗り

塗り

よろすぃく~・・・(^_^;)


塗り塗り






嵩増子の

定番と言えば・・・

そそそ、

コレ

コレ!!

毎度お世話になりまっ!!!

何度もお世話になりますいなばさん

多すぎるんじゃねっ?ってぐらいフライパンにもやしぶち込んで蒸し炒め!

でも

安心してスグ

シュンってしぼんじゃうからね・・・

それから缶詰投入!

セコいから

缶詰の中にちょびっと入ってる中身を取る為に

炒めていたもやしをこすり付けるもずくっ子(^_^;)

いやぁーね!コレ基本よ!!!

コレがもずくっ子邸の味

いなばさんシリーズっていっぱいあるよ

カレーだけじゃなくタピオカ缶詰売ってたわ

ちなみに

いなば食品株式会社ホームーページ

タイシリーズはコチラ→ →  ← ← くりっくなう

今日も美味しく出来ますぃた。







近所のおぱ美っ子散歩コース

おじぃちゃん家庭菜園で

わけぎを頂いたので

味噌&みりんでぬたを作って豆腐に乗っけてみたよぉ~♪

ちょっと贅沢かも

                
Posted by もずくっ子
 
[\(^0^)/青
カラースクロールバー