☆☆なぜか?(;一_一)他人以上に降りかかる 自分のアイタタタな出来事                                                                                     人生いろいろシマクラオチヨさんですが・・・(T_T) 今日も一日頑張って行きましょ~☆☆
はっはっはっ肉もどきにダマされる?の巻
こないだの

やきとり・・・・もどきぃ~ぐふふふ(^◇^)

焼き鳥もどき

ちょいと

太いネギで挑戦してみたかったので

安いネギを尻目に・・・

意を反して深谷ねぎを手に取ったもずくっ子だわよ

買うときゃ~買うわよっ!!!

ネギも蒸し焼きでふっくら

アレッ?

ちょいと

贅沢した感・・・じゃ

なかった・・・の・・・ね(^_^;)

そうだわよ

人生セコく正しく生きなきゃっ!!!

がーーーはっはっはっ!!!









はっはっはっ肉だわさ

ちょいと

一言モノ申したいもんだわねっ!!!







一言もの申したい

っと言いつつも

あたしゃも・・・

実は・・・

醤油付けて食べたんだケド・・・ねっ(^_^;)あはっ

今日嬉しい事にテレビで ⇒ Eテレゆうなちゃんを見ましたぁ~\(^o^)/

いないいないばぁの番組でゆうなちゃんからゆきちゃんに代わってから

おぱ美っ子あんだか興味なくなっちゃったみたいなの(T_T)

急にアイドル世代交代だったから・・・

こんなんだったらゆうなちゃんが出ていた時にビデオ撮っておくべきだったっと

思ってたんだわよ(@_@;)

月一回Eテレで『 あつまれわんだーらんど 』って

地方をホール、会場巡って巡業中?なの?

とにかくその巡業中のテレビが見れてよかったぁ~♪

ゆうなちゃんが出てきたことにおぱ美っ子興奮だったわよ・・・

だ・か・ら・今日風呂後2時間以上寝なかった・・・か?(-_-;)うぅ・・・

Eテレホームページはコチラ ⇒  くりっくなう

※うさねこさんあつまれわんだーらんど

じゃなくて・・・(^_^;)

あつまれワンワンわんだーらんど・・・でした

ごめんちょっ(^_^;)あはっ・・・

もくじ

わんだーらんど

スポンサーサイト
                
Posted by もずくっ子
 
[\(^0^)/青
カラースクロールバー