☆☆なぜか?(;一_一)他人以上に降りかかる 自分のアイタタタな出来事                                                                                     人生いろいろシマクラオチヨさんですが・・・(T_T) 今日も一日頑張って行きましょ~☆☆
                
Posted by もずくっ子
 
[スポンサー広告
器用にも
おぱ美っ子が

パソコンの

キーボードカバーも去ることながら

キーボードを触るとデスクトップが変化することを習得

器用なおぱ美っ子

もぉ~

案外器用・・・(^_^;)

でも普段はキーボード操作と

マウス操作をオフ状態にしてるけど

忘れちゃうときがほとんどのもずくっ子(-_-;)

画面がどぉどぉどぉ~ん

テレビとかパソコンとかすんげー近くでガン見だから

目が悪くなりそうだわよね心配だわ・・・(T_T)うぅ・・・





えぇ~っとね

湖池屋さんきゃんぺーんに応募したんだけんどさ

フツーのポテチって物足りない・・・

夢の

そんな中キャンペーン参加だわよ!!

一斗缶ぽてち

ダイエット?

これ当たったら・・・ねっ(^_^;)あはっ

夢のような話はコチラ





【伝説の一斗缶ポテチRがもらえる!?】伝統の釜揚げ製法で作られた頑固あげポテト


湖池屋




                
Posted by もずくっ子
 
[(´‐ω‐`)黄
カラースクロールバー