☆☆なぜか?(;一_一)他人以上に降りかかる 自分のアイタタタな出来事                                                                                     人生いろいろシマクラオチヨさんですが・・・(T_T) 今日も一日頑張って行きましょ~☆☆
泣いてるときは悪魔ダケド笑ってるときは天使だわね
咳が抜けない今日この頃

もうそろそろ三週間経ってしまうんじゃねっ?ってな具合ですが・・・

とりあえず

加湿器が原因か?他の家族は大丈夫

か弱い

か細い


もずくっ子ダケ弱いから

敏感にカビとか反応しちゃうのかすぃら・・・?

とりあえず加湿器洗剤的な・・・

アマゾンで買おうとしたらまたクレジットカード払いオンリー

こりゃ却下!!

三脚に引き続きヨドバシカメラ.comで注文したよぉ~

前回の三脚購入ポイントが有ったので500円くらい

ポイント使えたわよぉ~\(^o^)/万歳

そそそ、

最近おぱ美っ子なかなかお昼寝しなくなったわね

もうアラフォーの母さんは大変だわよ寝たいんですけどぉ・・・

どんなオモチャより

生活雑貨に興味があるの・・・困っちゃう・・・(^_^;)

ややや、

やめてけろぉ~舐めないでぇ~!!


そうねぇおぱ美っ子

パンよりご飯が大好き

コレ

両親に似たって事だわよね・・・(^_^;)

初しゃもじぃ











今3合炊きお釜なんだけど・・・

作っておいた冷凍ごはんとか使わないと

足りない日々だわよ

おぱ美っ子にも7倍、5倍がゆ二日にいっぺん作らなきゃ

冷凍庫も離乳食やら、冷凍食品やら食パンとかでパンパンだわよ

育ちざかりに是非









にゅ~あいてむオモチャGet


にゅーオモチャあいてむ

親バカですが

ついつい連射パチリしちゃうわ・・・ねっ(^_^;)

日々成長母は嬉しいわよっ!!

今日もうんPが手に付いたが仕方がない・・・(@_@;)

泣いてるときは悪魔ダケド笑ってるときは天使だわね

ぶちゃいくとか言わない

言わない・・・(^_^;)

お年頃

さてさて

おぱ美っ子

普通肌かと思ってたら急に発疹が!!(-_-;)

あた酢の蕁麻疹移った?(^_^;)?

こーゆーアトピーとか敏感肌に使えるボディーソープに切り替えるべき?

どれだけ効果あるのか?あたしゃ一度使ってみなきゃ信じないわよ!!!

気になる商品続々だわね





きになる商品ぞくぞくだわね


くりっくなう






デリケートなお肌に!汗をかいた後は洗ってしっとり☆保湿全身泡ソープ【50名様】
                
Posted by もずくっ子
 
[\(^0^)/青
カラースクロールバー