☆☆なぜか?(;一_一)他人以上に降りかかる 自分のアイタタタな出来事                                                                                     人生いろいろシマクラオチヨさんですが・・・(T_T) 今日も一日頑張って行きましょ~☆☆
                
Posted by もずくっ子
 
[スポンサー広告
これから初体験はどのくらいあるんだろうね

早いけど早い事にこしたこと無いわよね

高島屋オンライン頼んだパンの画面にぶっ飛びりんくはコチラ

⇒ ⇒ ★ くりっくなう

2015-05-10母の日として

カーネーションに続いて

今回はコチラ



母の日だから花じゃなくとも良いと思いますっ☆(^◇^)☆

5月10日母の日着日指定&のしに、『お母さんいつもありがとう』の文字を

入れて貰えるようオペレーターと交渉だわよ!

お母さんがパンが好きだと相方が以前言ってたからね

良く出来た嫁デショ?誰も言わないから自分で言っておきまひょっぷぷ(^_^;)

自分じゃ買わない、買えないけど貰ったら嬉しい・・・わよね?

2015の母の日はコチラ

今日は

卵アレルギーとか心配だけど

&

やたらと甘い・・・かと思うんですが・・・

昔はこんなの滅多に食べれなかったわよね?

ズボラdeごめんね

もずくっ子が小さいころ・・・昔は(-_-;)

ホットケーキだなんて滅多におやつに出てこなかったわよ!

5円チョコ・着色料いっぱいのすもも・よっちゃんイカ・ベビスター駄菓子だわね・・・

今どきのがきんちょはもっと良いモノ食べてるんでしょーケド・・・(^_^;)

ミニほっとけーきだわね

自分でも信じらんないくらい綺麗に焼けた!

コレ

嵩増料理みたいに

テキトーに食材多めとか・・・(^_^;)?

そんなことしないしない・・・

ズボラでも100ccの牛乳はおぱ美っ子の為に

計量カップ出して測ったわよ!!それがあたりめーだろってーのっ苦笑・・・(^_^;)あはっ

見て!

見てぇ~

理想の焼け具合

良さげな塩梅だわね!!

キレイな焼き目で満足だわさ

もずくっ子邸で毎日飛び交ってる言葉は

上流階級の・・・









アッ

やべっ・・・(@_@;)

なんでもおぱ美っ子経由でバレちゃうわね・・・





ぼん

ぼん



お育ちが・・・







ついいつもの口癖が・・・



ぎゃーっはっはっはっ!!


やめてちょんまげっ

あのぉ~・・・

そろそろもう良さげじゃね

これから

もっともっと

人生初の味がまってるよ

色々食べて

好き嫌いなく育って欲しいなぁ~♪

これからもっともっと人生初の味がまってるよ

焼いた残りは冷凍しましたぁ~

おやつは

お米せんべいとかウェハースとかばっかしだったから

ちょっくら重い腰を上げて・・・(@_@;)

作ってみたケド・・・

やっぱし大人とかと同じ色々甘いもの入ってるホットケーキ

赤ちゃんにあげちゃ・・・マズかった・・・カナ・・・?


                
Posted by もずくっ子
 
[\(^0^)/青
カラースクロールバー