☆☆なぜか?(;一_一)他人以上に降りかかる 自分のアイタタタな出来事                                                                                     人生いろいろシマクラオチヨさんですが・・・(T_T) 今日も一日頑張って行きましょ~☆☆
                
Posted by もずくっ子
 
[スポンサー広告
足を延ばして3千里みんなも行くなら急いでぇ~!!

やっぱし平日が良さげね


いやぁ~毎年来ている≪上野からはるばるパンダさん≫は今年

お見かけしなかったわね・・・(^_^;)残念っ・・・

彼氏がいなかったあの頃から・・・

チューリップ祭り歴代記事にぶっ飛びリンクだわよ!

せっせこ過去記事調べて

あんたも暇ねぇ~っとか

言わない(^_^;)

言わない(^_^;)


2011年 ① ⇒ 

2012年 ① ⇒  ② ⇒ ★★

2013年 ③ ⇒  ② ⇒ ◆◆ ③ ⇒ ◆◆◆

2014年 おぱ美っ子成長期記事より1~32 の中でのチューリップ記事部分

①にあたる記事 ⇒  ②にあたる記事 ⇒ ◇◇

そして本日



2015-04-17



東京都羽村市チューリップ祭り







は~るばる来たぜ!!!

今年もチューリップ祭り!!!







ぴーーーーーく

老人ホームとかおばあちゃん方におぱ美っ子可愛いねぇ~っと

言われて親はご満悦だが当人はムスッと顔(-_-;)おいおいっ・・・

まっ

ヨシとして・・・

ちゅーりっぷ2015

結構雪とか雨とか晴れとか続いて咲き頃はどーかと

思ったけどさ

時間差で球根植えてるみたいだけど咲ききってしまったものもチラホラ・・・

今月末までは楽しめない・・・わね・・・うぅ~ん・・・今週ピーク

来週限界って・・・(^_^;)所・・・ねっ

おぱ美っ子よ!

もう少しチューリップに感動してほしい喰いついて欲しいわ!

もうちょっと感動して見てよ

来年は

いっぱい

MKGもずくっ子劇団引き連れてお弁当持って来たいなぁ~♪

青空欲しいわね

けっこう汚らしい(^_^;)おっちゃんなんだけど

望遠?とにかく高級そうなカメラ下からアングルとか?

膝まづいて連射してパチリパチリしてやがったわよ!

人は見かけによらないわね・・・

あたしゃカメラ忘れてケータイカメラだからこんなんしか

パチリできなかったケド・・・(^_^;)まぁ楽しめたわよ!!!

このおっちゃんもあの綺麗なお姉さんもブログとか

フェイスブックとかやってて投稿するのかなぁ~

ワンコをパチリしてるオバちゃんも居たよ!あたしゃもオバちゃんってか?(^_^;)

ちゃんと伏せしたり、ポーズとったりしてちゃんと飼い主の言う事聞いてるの!

おったまげたわね!お利口さんだったわよ!

ジェラートが370円(-_-;)コーンの下まで入ってない癖に!!!

あたしゃ我慢したわよ!!!おぱ美っ子も麦茶で頑張ってたことだし・・・

節約節子・・・親子で我慢我慢の花見ですぃたとさっ!!

めでたし

めでたし!!



                
Posted by もずくっ子
 
[\(^0^)/青
カラースクロールバー