☆☆なぜか?(;一_一)他人以上に降りかかる 自分のアイタタタな出来事                                                                                     人生いろいろシマクラオチヨさんですが・・・(T_T) 今日も一日頑張って行きましょ~☆☆
おてんば・ヤンチャおぱ美っ子の日常・・・


もう

何にでも興味示すから

日々大変だわよ

ぶっちゃけ

家のゴキブリのコンバットとかさぁ・・・(ToT)/~~~

なんでもなめたり持ったりしたがるから・・・

玄関に通せん棒 玄関転倒防止柵を買ったは良いが

今度はあたち達 親が跨ぐのに一苦労だわよ・・・(^_^;)うぅ・・・

月例が上がるごとに何かしら悩みは尽きないモノね・・・(-_-;)ふぅ・・・

パソコンを叩くから机から落ちそうになり滑り止めマット敷いてみたり

耐震マット敷いてみたりしたけど全ておぱ美っ子が口に入れて(T_T)

ソッコー取り外し・・・あえなく断念したわ・・・

こんなんで二人目が欲しいっとか思ってるアタシ・・・無理無理

歳の事考えたら早い方が良いだろうけどさ(@_@;)

かみかみ


三回食始めたり、児童館行きはじめたら

おぱ美っ子あれだけ真夜中何回も起きてミルクあげてたのに

朝までに一回くらいしか起きなくなりましたぁ\(^o^)/わぁ~い!

何度もミルクあげてた時はスグ寝ちゃって捨てミルクの量の方が

多かったのよ(-_-;)・・・少ししか飲んでないからスグ起きちゃうこの

負の連鎖から果たして順調に抜け出すことができるかぁ~?(^_^;)・・・





あのぉ・・・

夜食ですかいっ







パカッ



                
Posted by もずくっ子
 
[(´‐ω‐`)黄
カラースクロールバー