☆☆なぜか?(;一_一)他人以上に降りかかる 自分のアイタタタな出来事                                                                                     人生いろいろシマクラオチヨさんですが・・・(T_T) 今日も一日頑張って行きましょ~☆☆
毎朝納豆をかき込む日々たまぁ~にゴージャス朝食
みんな朝の朝食ってどうしてる?

パンってことはもずくっ子邸絶対ありえないんだけど・・・(^_^;)

朝ごはんってうちは大抵セコイから夕食おかずを少し残しておいて

それを食べるとか、卵かけごはん、納豆とかとか・・・

あぁ海苔もあったわね・・・

たまぁ~に豪華なおかずにします(^_^;)

これで豪華かよっ!


でもね・・・

食べるスペース




おかあさんといっしょとか

アンパンマン見させてても

洗濯物干しに行くだけで泣く(-_-;)うぅ・・・

今度は部屋の中であた酢が移動するだけで泣く・・・

ゆっくりご飯なんか食べる暇なっしんぐだわよ

立って食べるの常識になってきとるわ・・・(~_~;)
                
Posted by もずくっ子
 
[(´‐ω‐`)黄
カラースクロールバー