☆☆なぜか?(;一_一)他人以上に降りかかる 自分のアイタタタな出来事                                                                                     人生いろいろシマクラオチヨさんですが・・・(T_T) 今日も一日頑張って行きましょ~☆☆
ふふふぅ~ん♪意外な才能・・・
ちょっとぉ~!!!

昨日見た?志村どうぶつえん

マジ(-_-;)・・・?アルクマ・・・5秒すら映ってなかったんじゃね?(@_@;)

おったまげたわよ!!!







もずくっ子

イベントで



じゃんけん大会参加









祭りだ祭りだワッショイワッショイ









勝ち進み










意外な才能

あたしゃまったくビール飲まない、飲めないんですけどぉ・・・

帰ってから・・・もずくっ子・・・セコイね(^_^;)

わざわざ価格を調べちゃったアホなあたなのっ

5000円ぐらいすんのっおったまげぇ~

主婦としちゃぁ~節約節子は商品券とかの方が良かったかも・・・

しかし運を使い切った系

そうなのよっ!

こんな所で今年の運使い果たしたんじゃぁ無いかすぃら?(^_^;)?

相方だけがニンマリ顔だったわね・・・

一人祝杯あげてたわ!

サントリーだねぇ

そうね・・・

あたしゃにとって利益(^_^;)ないわねぇ~・・・

でもね

よくおぱ美っ子に服を買ってくれる親戚に

おすそ分けしたわよぉ~(^◇^)いつもありがとぉ~ってね!!!

アッ

セコいから

もちろん(^_^;)

タダでゲットした品物だってことはナイショナイショっ(^_^;)セコっニヤリ

                
Posted by もずくっ子
 
[(´‐ω‐`)黄
カラースクロールバー