☆☆なぜか?(;一_一)他人以上に降りかかる 自分のアイタタタな出来事                                                                                     人生いろいろシマクラオチヨさんですが・・・(T_T) 今日も一日頑張って行きましょ~☆☆
アラッ
もずくっ子子育て奮闘中deコメントクローズ中

皆のブログは徘徊中ナリ!!!

色々ありがながらもブログを続けることが唯一のストレス発散・・・(^_^;)

まぁ更新したりしなかったりすると思うけどお付き合いくださいねぇ

こないだ児童館に

激落ちくんでお馴染みの!!!

レックの本




モニプラさんでモニターエントリーしまーす

やっぱし

コンパクトに折りたためるって良いわよね!!

もうすぐ1歳になるおぱ美っ子あんてたって

荷物がいっぱい・・・

もしフツーに買い物したり出かけたりしてサブバックが必要時

こーゆーコンパクトサイズになる便利なモノを常備してると

使い勝手がかなり良いわよね!!!

フツーの奴は折りたたみしたってたかがしれてる小ささにしかならないけど

コレは便利そうだわね!!!








63846[1]

三タイプどれも使い良さそうだわね

やっぱし

両手が空き使い勝手がよさそうな

リュックが一番いいかなぁ~

って、当たっても無いのに・・・(^_^;)

でもさ使用してみたいわぁ~軽量っぽいよね!!!

旅行にも便利♪ 『Navy Store』 コンパクトバッグ&ポーチセット 6名様



スポンサーサイト
                
Posted by もずくっ子
 
[\(^0^)/青
カラースクロールバー