☆☆なぜか?(;一_一)他人以上に降りかかる 自分のアイタタタな出来事                                                                                     人生いろいろシマクラオチヨさんですが・・・(T_T) 今日も一日頑張って行きましょ~☆☆
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                
Posted by もずくっ子
 
[スポンサー広告
言わんこっちゃない・・・≪ その3 ≫~~最終章~~
言わんこっちゃない・・・≪ その3 ≫

~~~ 最終章 ~~~

もう

お腹の事一番に考えないと駄目だってわかっちゃいるケド・・・

この際意地だわよねっ!!!

アレコレ食べたいものの

頭では食べたい・・・

口が受け付けない・・・(-_-;)

でも

自分との闘い



ブログに載せたい一心で・・・

アホな頑張りもっと違うところで生かせば・・・苦笑・・・


無理して無理して・・・アホだね

ケーキを残すって

人生で初めてかも・・・(@_@;)

うぅ・・・

普段大食い選手権とか見ていてあたしゃもイケる!

なぁーんて思ってたけど・・・


余計なものに手を出すあた酢なの







早々に

おばちゃんは退散だわよ!

まぁ~ったくあたしゃも歳だわね・・・

無念だわよ!!!











そうそうにおばちゃんは退散だわさ

記録

ケーキ×7個

マカロン×3個


しばらくはケーキもういらなーーーーーい・・・(ToT)/~~~ふぅ~

さてさて

おぱ美っ子は良い子に留守番してるかしらぁ?

相方に

無念の(@_@;)イタリアンショートケーキをお土産に購入









ぎゃぁ~~~

選抜メンバーからすり抜けて落ちたクマさんがエライ事に・・・











選抜メンバー外れたばっかりに・・・

うぅ・・・

我が子に怒れず・・・(^_^;)

そうね

クマさんには犠牲になってもらいまひょっ

プププなーんて・・・

いつか

おぱ美っ子も一緒に行きたいね!!!

次回置いて行ったらクマの綿かみちぎちゃおうかしら

いつまでも

健康でカワイイ私の娘で居て欲しい!

無事一歳の誕生日を迎えられます様に!!!

その為にも親の私も健康管理しっかりしなきゃね

ダイエット明日から明日からって

言ってちゃぁダメね・・・

でわでわまたぁ~



 
スポンサーサイト
                
Posted by もずくっ子
 
[\(^0^)/青
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
カラースクロールバー