☆☆なぜか?(;一_一)他人以上に降りかかる 自分のアイタタタな出来事                                                                                     人生いろいろシマクラオチヨさんですが・・・(T_T) 今日も一日頑張って行きましょ~☆☆
2015-05-10つつじ祭りにいってきたよぉ≪ その2 ≫~~最終章~~
2015-05-10つつじ祭りにいってきたよぉ≪ その2 ≫

~~~ 最終章 ~~~

予約投稿でアップロード中だわよ!!!

せっかく登って来たからこの清々しさを感じなきゃね!!!

都会が見えるぞー

人ごみ・・・

居ないハズだわよ・・・(-_-;)ねっ

ピーク過ぎりゃぁただの散歩コースだわよ

2015つつじまつり

前回は何時来たかしらぁ

過去ブログ遡ってみましたぁ

暇かっ?(^_^;)苦笑・・・

2011年記事にぶっ飛びリンク

やっぱし満開のつつじ綺麗だわよね

その1

その2★★

くりっくなうぅ~♪

来年また来ようね

青梅にね

駐車場タダ

拝観料タダの

つつじが見れるお寺があるんだわよ

それは2013年に相方と行ったわね

その時の記事探してみました→ → → ★★★

唯一のパチリだわね

青梅塩船観音ホームページコチラ⇒ ⇒ ⇒ (^◇^) くりっくなう

ホームページ見るとこんなにも咲いてるとき綺麗なんだぁ~ってのが

一目瞭然で分かるわよ(^_^;)

せっかく行ったのに咲き終わりって悲しかったわぁ~(ToT)/~~~

青梅薬王寺タダのつつじの場所ホームページコチラ⇒ ⇒ \(^o^)/ くりっくなう

ここは駐車場も拝観料もタダだわよ!

みんなもつつじ時期 『  』 を見逃さないでね~!!!

おわり。




追記

その1が消えてる(-_-;)?んーーーー

見つからん・・・

仕方ないわね

その1が見つかったらまた投稿しまーす

エッヘへ(@_@;)あはっ
                
Posted by もずくっ子
 
[\(^0^)/青
カラースクロールバー