☆☆なぜか?(;一_一)他人以上に降りかかる 自分のアイタタタな出来事                                                                                     人生いろいろシマクラオチヨさんですが・・・(T_T) 今日も一日頑張って行きましょ~☆☆
親の心子知らず嫌・嫌・嫌ぁ~!理想と現実だわよ・・・
大掘恵さんブログで紹介してたからあたしゃも買っちゃった~

かわいいぃ~ねぇ

このエダブリーキのホームページはコチラ→ →  ← ←

サイズはこんな感じ

理想と現実だわよ









理想と現実・・・(@_@;)

嫌嫌嫌の嫌~

靴なんてスグ子供が大きくなるから庶民派

『 西松屋さん 』とか『 しまむら 』とかで十分かも?苦笑・・・(^_^;)

って想いながらもちょいと買ってしまった事が仇となる・・・

んーーーーー(@_@;)みんな最初はこんな感じなのかすぃら???

嫌だってーーのっ



こうのとりさんこんにちはのブログ

もとAKBメンバーらしいがあいたしゃ知らない

でもアメーバブログ子育てママブログでヒットしたから

このもとAKB大掘恵さん
『 こうのとりさんこんにちは 』← ←アティパスの記事にぶっ飛びリンク

北斗晶『 そこのけそこのけ鬼嫁が通る 』

小原雅子 『 女前 』

木下優樹菜 『 ん?読めない・・・とりあえずオフィシャルブログ 』にぶっ飛びリンクぅ~

蝦原英里 『 ERI EBIHARA

大渕愛子 『 大渕愛子の無駄のない日々 

結構見てるよぉ~♪
                
Posted by もずくっ子
 
[(´‐ω‐`)黄
カラースクロールバー