☆☆なぜか?(;一_一)他人以上に降りかかる 自分のアイタタタな出来事                                                                                     人生いろいろシマクラオチヨさんですが・・・(T_T) 今日も一日頑張って行きましょ~☆☆
火曜サスペンス的な・・・現場の東海林さぁ~ん
子育て奮闘中でコメント欄クローズ中

みんなのブログは徘徊中だわよ



現場の東海林さぁ~ん・・・


的な

もずくっ子さぁ~ん

レポート願いま~っ!!!!

例の











の音楽が流れてきそうな現場ね・・・(^_^;)あはっ・・・


殺人現場的な・・・

もぉ~トイレ行く時も

洗濯干しているときも四六時中姿が見えないと

ギャン泣きなおぱ美っ子ダケド・・・(-_-;)

寝顔は天使だぁ~\(^o^)/フフフ









かわゆ酢ぅ~~~






しろくま化粧品さんのプロポリス歯磨き粉モニターエントリー♪

しろくま化粧品さんはこのプロポリス歯磨き粉の他に

洗顔・化粧水など販売してるだって

さぁ、息ミガキ!トップクラスのプロポリスを配合した口臭予防ハミガキを体験しよう!

01[1]

歯医者次ね半年後の8月に来てくださいと言われたけど・・・

まぁ~早いものだわねもうそろそろ・・・

普段のお手入れがバレそう(@_@;)

コチラ

ドクダミとかヨモギも入ってるから緑色なのかしら?

とぉ~っても気になるわね

あた酢

おべっか使わず、容赦なく使用感辛口トークしちゃうわよ!

是非

モニター当選してもらいたいもんだわね!

もちろん良かったら今度は自費で継続購入だわよ

アッ(@_@;)節約節子だからちょっと真剣に吟味だわよ

  
                
Posted by もずくっ子
 
[\(^0^)/青
カラースクロールバー