☆☆なぜか?(;一_一)他人以上に降りかかる 自分のアイタタタな出来事                                                                                     人生いろいろシマクラオチヨさんですが・・・(T_T) 今日も一日頑張って行きましょ~☆☆
自分・・・不器用ですから・・・
写真ナシ

23日土曜日

まぁ~ったく良い天気だったから

兄夫婦娘元旦辰子使用後の

乳母車あぁベビーカーって最近じゃぁ言うのねぇ(@_@;)

とにかく洗おうと思ったらやたらボタンが付いてて

結局どう外しても洗える本体布がベビーカーから離れず・・・

んーーーーーー

どうして?コレ絶対無理やん・・・

もう洗う気まんまんだったからさぁ

まぁコレがウマい事外れても同じことなんだけどさぁ・・・

ボタンを中途半端に後先考えず外していったもんだから

さぁ大変(゜o゜)ヤバッ何処をどうすればいいんだ?・・・

んーーーーーアレッ?ボタンの片割れはあるんだけどハメる所が見当たらない

エッ?外したんだから相対するボタン片割れアルデショ?

(-_-;)んーーーーー

グレコホームページで大体の事カバー外し方付け方載ってるけどさぁ

オペレーターと話したいんデスケド・・・・((+_+))!!!

エッ?土日祝お問い合わせ不可?ナンデスト?

オーマイガっ!!!

とにかく主となるボタンはハメきったものの・・・

えぇーーーーっと椅子部分がやたらとリクライニングさがっとるがなっ!!!

コレどーゆー事?(-_-;)うぅ・・・

兄夫婦から譲り受けた時には説明書なんて貰わなかったしあの夫婦が

説明書とっておくと思えねーしっ!!!!

あぁあたしもアホだわよね片側外してもう一方をキープ

しておきゃ良かったのにノベツマクナシニ

外していった結果案の定コマッタサンだわよ・・・

相方にとりあえず相談しよう・・・(~_~;)

自分不器用ですから・・・byケン☆高倉
                
Posted by もずくっ子
 
[(♯ ̄皿 ̄)赤
カラースクロールバー